プロフィール

あーるず

Author:あーるず
LOVE & PEACE !!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

カテゴリー

ポチッ!とよろしく^^v

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ドルクス

  ども!  大学の皆さん元気ですか^^v 今日もタイシタ ネタはないですよv^^v

  
  のっけからわからないことほざいてますが

  オイラのブログは毎日数少ない閲覧率なんですが

  アクセス解析見てたら な、なんと

  北海道大学さんと東京大学さんが チラミしてくれてました^^v

   何かお役に立つことあればコメしてくれればいいのに・・・


     はい 役立たず・・・っと。






  ゴールデンウィークですね~^^;

  皆さんは出掛けましたか?

  オイラは体調不良で3日寝込んでました><

  風邪ではないようで 下からの攻撃が酷く

  食欲も無く ゲッソリ・・・ あれ?食中毒?

 


  今日やっと良くなってきたので こんなことしてみました

   材
 産卵材~

  いつも出だしが悪いので今年は早めにやってみます

 対象は阿古谷オオとグランディス^^

   阿古谷11’♀
 阿古谷♀です この♀去年はチョロ~ットしか産んでくれなかったので

 今年はガッツリ餌喰わしての挑戦です^^v

   阿古谷11’♂
 こちら旦那さん 勿論撮影後は暫しの別居です

 嫁はそそくさと何処かへ・・・


   グラン11’♀
 こちらはグラン♀ 去年はそこそこ産んでくれました が、

 オイラの腕の無さが・・・ 只今5頭が手元にいて蛹化中・・・^^;

 今年もガッツリお願いします^^v

   グラン11’♂
 こちら旦那さん 勿論撮影後は暫しの別居です

 こちらも さっさと嫁の姿がありません・・・

 
 どちらとも産む気満々ならいいのですが^^;

テーマ : クワガタ・カブトムシ - ジャンル : ペット

オオクワ

  遂に4月に突入 今月でまた歳とります^^;

 桜もちらほら咲いてきましたが まだ満開ではないです

 ここの所 天気が良くないですからね~

 花見のお誘いもちらほらありますが夜はまだ寒いからな~

 でも好きなオイラなんで...


  ま そんなことは どうでもいいのですが

  我が家の オオクワ♂が羽化ラッシュです

      まずは

   亀岡産

 亀岡産

 亀岡オオは オオクワを始めた時からの

 お付き合いです サイズは

   亀岡産72

 72mm 

残念なことに 翅パカです

 大きさも普通です><

  そんで 他の産地の

   神崎産

 神崎郡産

 今までいろんな産地を飼ってきましたが

 オイラなりに 気に入った個体は あまり出ませんでしたが

 この個体はな~んか気に入りました^^

 なので これから累代して行こうと思います

      サイズは


   神崎産73

 73mm 

 オイラのテクじゃ この位の大きさが 限界ですかね^^;

  
 次は グランディス の羽化が待ち遠しいですが

 まだまだかな~?

 

テーマ : クワガタ・カブトムシ - ジャンル : ペット

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
