プロフィール

あーるず

Author:あーるず
LOVE & PEACE !!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

カテゴリー

ポチッ!とよろしく^^v

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



新入り

 今日から2月に突入です    だから何って訳ではないのですが

 今日は風が強く 少々寒いです。 春に早くならないかな~


 春といえば 新人さん(チョット ネタのもって行き方が強引…)ですね^^

 オイラの所にも 新人さんがきました^^v




   ファブリースノコ

 ファブリースノコ (勿論 タリアブ産)

  オイラには チョット珍しくクワです 

 以前から気にはなっていた クワの一つでしたが

 今回 購入しちゃいました^^

 
  が、  あまり クワがクワシクナイ オイラ


 このド初令ニョロ  菌糸飼育しようとは 思っているのですが

投入はいつ? 速攻? もう少し大きくなってから?

勉強してから 飼え(買え)って感じですよね^^;



 それと 奴が 羽化してきました

   ローゼン羽化1

 ローゼン(顎短)

 かわいい お尻です

 羽化したら もっと小さくなっちゃいました^^

   ローゼン羽化2

 顔はこんな感じですが いまいち わかり難い…。

 もう暫く このままで固まったら 穿ろうと思います その時は 笑ってください^^;



 それと~ 今回も エビネさんと微妙な かぶり ですが

 うちもキクロの♀が羽化してました^^

   インペラ♀2

 インペラトール


今の所2♀ ですが ♂も 蛹化中 

インペラも ピサロ同様 ♂が少ないです 

 左の個体の 赤い斑点みたいのが チャームポイントです^^v

   インペラ♀1

 チョット気になりますが...^^;



 



テーマ : クワガタ・カブトムシ - ジャンル : ペット

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
