プロフィール

あーるず

Author:あーるず
LOVE & PEACE !!

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

カテゴリー

ポチッ!とよろしく^^v

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ノーマル

ここのとこ ほんとにネタ不足です ☆になっていく個体は結構いるのですがね(寿命ですよ)

 その分多少のスペースが空いてきてはいるのですが...

☆になる 個体もいれば 羽化してくる個体も 多少ではありますがいます

最初の♀
 08’ 最初のパプキンが羽化してきました 

♀親はかなり赤い♀だったのですが 羽化したのは  どノーマル です 完全赤固定は 失敗かな?

 もうひとつき するとパプだらけになっていると思います この他に 茶色っぽい系統 パープル系統

といますが楽しみです それと自称ギネス系統も前蛹になっている個体もいますが いまいち...

  それと
ムニスセット
ムニスゼッチコフキの1発目のセット組んでみました 

ベルティが 思ったより ニョロが落ちてしまっているので 少々不安なのですが  

産んではくれると思いますが 孵化してからなんですよね~ 前に使っていたマットに戻してみようかな?

テーマ : クワガタ・カブトムシ - ジャンル : ペット

やっと羽化

 ご無沙汰しております  GWから仕事が少し忙しく なんとか落ち着きました

むし の方もネタ薄なのですが ちらほらと 変化がでてきたようです

ヒルス
ベラクルズ産 ヒルス が羽化してきました  
やっと羽化した~ って感じですかね~ 大きさは82mmとあまり大きくないんですが。。。
 ヒルスはホンジュラス産もいましたが ♀が翅パカで☆になり累代失敗。
ベラクルズも♀が蛹化中に☆になりました これでヒルスは撤退します グラントとは違った迫力があり、格好いいカブです。

ポルテリ
milagさんから頂いた G.ポルテリ 10卵頂いたのですが孵化は6頭でした milagさんすみません

 今は小さいニョロですが ゴロファ属最大種 どこまでデカクなるか楽しみです^^

テーマ : クワガタ・カブトムシ - ジャンル : ペット

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
