プロフィール

あーるず

Author:あーるず
LOVE & PEACE !!

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリー

ポチッ!とよろしく^^v

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ちいせ~

 今日もジメジメ~ とした感じでしたね。 現場仕事の オイラにとっては とっても

嫌な時期です。 涼しいところで仕事したいです


 そ、 今日 こんなのが 羽化していました あまりにも 放置しておりました 

適当な材 入れて 産卵させて 羽化までそのまま

 それがこれです

♂?

 コクワ 

去年採集した 大きな♂からの子供です

♀2か~ と最初思いましたが あ? ♂じゃん。

放置もほどほどにしないとな~ (反省)

テーマ : クワガタ・カブトムシ - ジャンル : ペット

いそがしい

 お久しぶりです ここの所 地方へ 出張が3件も続いてしまい

全く更新できていませんでした  カブ、クワの世話も ろくに出来ず 餌交換して出張

 セット組んで出張 の繰り返し こんな生活いつまで 続くのでしょ?


そんな 放置し放題の中 ヘラクレス系が 蛹化、羽化しております

レイディ

レイディがこんな感じになっておりました

♂1頭羽化してましたが 小さい


ヘラヘラ

 こちらは ヘラヘラの♀4頭

♂は1蛹 3前蛹

ズレは多少ですが ま、大丈夫でしょう

 


 今日は凄く暑かったですよね~  皆さんも体には気をつけてくださいね

テーマ : クワガタ・カブトムシ - ジャンル : ペット

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
