プロフィール

あーるず

Author:あーるず
LOVE & PEACE !!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

カテゴリー

ポチッ!とよろしく^^v

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


引越ししてきました

     こんにちは~
 今日から四月。 この時期 新入学、新入社、新居へ引越しとかありますが、 オイラも引越ししてきました あーるずです。 これからこちらでお世話になります どうぞ よろしくお願い致します

 と、挨拶もそこそこですが、オイラの虫部屋に 新入居してきました

  これです

imperator1
imperator2
インペラトールホソアカ

以前から飼育してみたいと思ってはいたのですが、なかなか縁がなく 最近のビッタでは手の出せる値段じゃなくなってます 半ば諦めていたのですが、 仕事でとある都内のショップのそばにいたので、帰りに覗いて見ると インペラがいました しかも、手の出せる値段 迷わず購入しちゃいました

 カッコイイ~  ♂♀元気で餌喰っているので近々同居してもらいます。

テーマ : クワガタ・カブトムシ - ジャンル : ペット

<< ローゼンセット  【BACK TO HOME】  


◆ コメント ◆

「こんにちは」


いつ更新されるのかと待ち続けていましたよ(笑)
リンク先変更で良いのかな?
壁紙の写真はあーるずさん(爆)


「milagさんこんばんは」


見つかってましたか^^ こちらでも宜しくお願い致します お手数ですが 変更も宜しくお願いします

 オイラ そんな 若くないですから~


「エロイ!」


エロイ!!・・と思ったら(爆)


「祝ブログ移転!」


こんにちは。一瞬違うサイトに来ちゃったのかと思いましたよ。
リンク貼りなおししておきますね。


「No title」


こんにちは~


エロ~ww
写真があーるずさんではないことが私には分ります(笑)
リンク暇なときに直しておきます。
インペラは確かにかっこええですね。
キクロの中では群を抜いてかっこいいです^^


「リニューアルですね。」


リニューアルおめでとうございます。
これからもよろしくおねがいします。

インペラって、高いと聞きましたが、やっぱり高いんですね。高いトコでは、10倍の値打ちがあるとか・・・


「おめでとうございます」


ブログ移転おめでとうございます。
いや~インパクトすごいですよ。ビックリしました。
インペラカッコイイですね。
リンクはりなおしますね。


「祝!お引越(^-^)」


こんばんは、アールズさん!

そういえば、ハッセさんもFC2に完全に移行するとか?

インペラ、自分も好きですよ!


今はキクロはモンギローニのみを飼育してますが、インペラの原名亜種も久しぶりに飼育したいですね(^O^)


「ROSSOさんこんにちは」


 あー 残念でした^^ すんません野郎で...


「OKERAさんこんにちは」


 まじめなブログですので ご安心ください^^
リンクの件お手数ですが宜しくお願い致します


「ハッセさんこんにちは」


 テンプレはなかなかよさげなものがなくこんなのになってしまいました^^ 
 オイラこなに若くないですから~ ^^
リンクの件はお手数ですが宜しくお願い致します


「サンジンさんこんにちは」


 こちらこそよろしくおねがいします

モンギのおかげで 以前より高くなったのかな?

 かっこいいでしょ お気に入りです
 


「エビネさんこんにちは」


 ありがとうございます 前と違い 複雑なのでちょくちょく修正していきますが... テンプレのつかみはOKかな?^^

 インペラ実物はもっと良いですよ^^ 是非是非

リンクの件お手数ですが宜しくお願い致します


「みつひろうさんこんにちは」


 モンギいいですね~ いつか飼育してみたいです^^
産ませ下手ですが なんとか累代分はほしいです。


「No title」


こんばんわ~
お邪魔してみました・・・
ってこのテンプレートは一体??????

しかしデカイインペラですねぇ、迫力満点!!

ブリードものでも結構大きくなるんですね。我が家も頑張ろうっと。

沢山とって、血の入れ替えしましょう♪


「うかれぽんちさんこんばんは」


 テンプレは気にしないで下さい^^

 インペラいいですよね~ 頑張って産んでもらいたいです この個体で70mmほどですよ ^^
 うかれぽんちさんもがんばってくださいね

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
