プロフィール

あーるず

Author:あーるず
LOVE & PEACE !!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

カテゴリー

ポチッ!とよろしく^^v

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


モリシマイ羽化

 ここんとこ 暑いですね~ G.Wは仕事三昧ですが しょうがない

この暑さと仕事の疲れで ちょっと バテ気味ですが

モリシマイが羽化してきました

モリシ羽化
大きさは 大したこと無いのですが、 胸角が太いです

milagさんから♀が飛んできていますので じっくりブリして行こうと思います

ローゼン孵化
それとこの前記事にしたローゼン 孵化がはじまりました

現在4頭孵化してきています モセリとローゼン(2回目)のセットもしましたよ~

テーマ : クワガタ・カブトムシ - ジャンル : ペット

<< やっと羽化  【BACK TO HOME】  割り出し >>


◆ コメント ◆

「No title」


お疲れさまです。
GWはお仕事ですか…私はかろうじてカレンダー通りですが今週頑張らないと金曜日に泊まらなければなりませんので必死です。


「OKERAさんこんばんは」


 この商売 皆さんが休みの時にどうしても仕事なんですよね~

OKERAさんもがんばってくださいね^^


「No title」


おはようございます。
モリシマイ胸角太いですね~。奈○オオのですか?
うちのモリシマイ♂はまだ蛹していますよ。
黄金も順調そうですね。爆産期待しています。


「エビネさんこんばんは」


 なかなか太いでしょ? モリシマイもいいもんですね
この個体は奈○オオではないですよ^^
 ローゼン2セット目に入っております^^


「No title」


こんちゃ!!

オウゴンの孵化ってタラレギみたいに一斉の孵化ではなくて、ポロポロ孵化しません?


「No title」


パプ~、一勝七敗でした、面目ないです、、。


「ハッセさんこんばんは」


 そう言われると そうですね 卵の大きさは同じくらいですが 孵化は毎日1頭と言う感じですね^^


「Shinllyさんこんばんは」


パプキン 蛹化したのですね^^ せめてペアで蛹化して欲しかったですがしょうがないです^^
生き物には何があるかわかりませんから タイミングのいい♀探しときます^^


「こんにちは」


お疲れ様です
私も今日から仕事です~
モリシのブリもカウントダウンですか?
爆産させてください(笑)
モセリとローゼンも次々セットしちゃいましょう~


「milagさんこんばんは」


モリシ ヘラヘラやリッキーと違ったかっこよさがありますよね^^ ズレも少なくてよかったです^^
 モセリは穿孔しましたが ローゼンが材が気に喰わないのか穿孔してません 気難しいやつですね^^

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
