プロフィール

あーるず

Author:あーるず
LOVE & PEACE !!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

カテゴリー

ポチッ!とよろしく^^v

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


六代目

 
          俺のブログ見てキモィとか言ってるそこのタメ
   
                すみません・・・    

   

         ども! 本日は虫とは全く関係ない内容です

    8月13日の同窓会の模様をオイラのこのイケてるブログに載せることになりました


    個人情報うんぬん等 削除してほしいとかありましたら左下のメールフォームから

     ご連絡ください 写真写り悪いから消せ!というのは無しね^^

   その他はコメントからお入りくださいな なるべく実名は避けてくださいね

        特にオイラは・・・・・・あーるずです^^v
 
    それと カリスマブロガー くぼりのブログの方にも 画像がUPされていますので

   左のリンクJUNK's SURFERS☆FACTORY からお入りください^^

              それではご自由におつかいください

     また近いうちに皆さんとお会いできるように・・・

   A
   B
   C
   D
   E
   F
   G
   H
   I
   J
   K
   L
   M
   N
   O
   Q
   R
   S
   T
   U
   V
   W
   X
   P

      
皆さんお疲れ様でした^^v

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

<< 六代目2  【BACK TO HOME】  2011採集3 >>


◆ コメント ◆

「」


昨日はお疲れ様でした!
楽しかったです。
また、皆様に会える日を楽しみにしております。


「おちかれ」


亮チンおちかれさまでした。
昨日の皆の様子が生き生きと記憶に蘇ってくるねえ。
昨日は目の保養になりました。
立場上、個人名が出せないのがメンドイけど、みんなそれぞれ面影は残しつつも、変わったよね。
変わらなすぎてびっくり仰天した人もいるけどさ。
うーーー、個人名だしてえ。。。
別人なりすましてぶっちゃけトークしてえええええ。
ま、それは後日くっちゃべりながら酒の肴に。
今後もぼちぼち写真が集まってくると思いますので、随時アップロードして更新してってください。
よろしこ


「同窓生さん」


こちらこそお疲れ様でした^^v
 ん~ 実名避けてと書きましたがわからなすぎ~><
ヒントください^^



「ないちん」


こら!オイラはあーるずです!^^v
 今回お疲れ様でした 
でも皆いい歳のとり方してると思う若い方だよね^^
 写真の件は了解いたした 時間かかるかもしれないけどね


 


「」


たぶんあーるずさんは私のことはわからないと思いますが…(笑)
ないちんなら私が誰かわかると思います(笑)

お疲れ様でした。
写真のupありがとうございます。
見てすぐわかる人もいますが、わからない人が多く、卒業してからの歳月の流れを感じますね。
うちの担任も来てくれたみたいで、会いたかったな~

ちなみに、写真のあーるずさんは、当時からかなりかわった気がします。


「当時」


あだ名がなかったので・・・・
申し訳ありません。

幹事の皆様のご尽力に感謝しております。

いつかまた!




「五体投地」


たいへん楽しい宴をひらいていただきありがとうございました。
すばらしい ひと時となりましたね。

恥の多い生き様なもので過去から目をそむけ、ただひたすら前に進むに必死でいたためお誘いいただいた時はシンデレラのような気持ちでした。
「ワタシのよーな者には場違い…でも…まばゆいばかりのみんなの姿。 ひとめ 見てみたい…」

皆さんにお会いし優しく接していただき
ワタシのHDは「うきゃー」でうめつくされ8bitのCPUはくるくる。 
何をお話ししたか誰とお話ししたかもまるでマボロシのようで幽体離脱。
キレイな翼があったなら愛のダンスを羽ばたき続けたでしょう。

魔法が切れるので先に帰らせていただきましたが興奮覚めやらず朝まで独り飲み明かしてしまいました。

帰らねばよかった…

あーるずさんのUPしていただいた写真をながめながらネロ少年とシンクロしております。
「ぼく、もう、なんだかねむいんだ」

おっといけないせっかくの再会。これからですね。
またすぐにでも皆様とお会いしたいです。
今度は落ち着いた気持ちでのぞめるはズ。

ありがとうございました♪


「当日欠席の元1組学級委員さん」


 こんばんは^^
欠席だったのですか? 今度 無いチン(?)に聞いときます^^v
 まちゃんは元気でしたよ。チョットおもろいエピソードがあったり
オイラ変わりましたか? 


「同窓生さん」


こんばんは^^
そうでしたか 実名出してもらっても構わないのですが
自己責任でおねがいします
 もっと面白い司会にしようと思ったのですが
そこは素人でしたね><;
 こちらこそ幹事一同感謝しておりますよ

 この後新しい画像UPしますのでお楽しみに^^v


「Da4n8さん」


こんばんは^^
ん~ またヒントがほしいネームだなぁ・・・
AKB48とは無関係ですよね?^^;
 なんて冗談はおいといて
過去は振り返っても良くないと思いますが、目をそむけるのもまたよくないかな?
 あまり人のこと言える立場ではないんですが^^
もし地元周辺にお住まいでしたらチョイチョイ皆で飲んでます
 そちらの方も参加してくださいね^^

 この後も画像UPします またこちらに遊び来てください


「Da4n8さん」



> ワタシも近所です。お誘いくださいまし♪

地元でしたか? では今度皆で飲みましょうか
 でも誰だかわかりませんヒントください
AKB48ではないんですよね?←(しつこい)^^


「」


おお、こっちの方がコメント多いやないの。

みんな誰だか分からないNameでコメントされてますな。
誰だか気になる。。。

あ~るずさん共々ご近所同士は、ちょくちょく飲みに行きたいですね。
ん?明日?いつものSho-Yaに居たりして…。


「最高の夜でした」


3日経ちましたが、すばらしい土曜の夜でしたね。幹事さん本当にありがとう。

ところで、私4次会まで行ったのですがほとんど寝てしまっていて、お金を支払った記憶がなく、その辺の事情に詳しい方、誰に払ったらいいか教えてください。


「ありがとう!!」


この前は沢山集まって楽しかったねー。
幹事の皆さま ありがとうございました。

そして、当日はマイケルが走り回ってすいません・・・
本人も楽しかったみたいです。
あいつ夜 寝ながら声を出して笑ってたもん。


「あーるず君、写真のアップありがとうございました。」


同窓会当日に話せなかった人もいますが、写真のおかげでみなさんの元気な様子をうかがうことができました。
また、同窓会の準備に尽力された皆さま、もしも今回の同窓会企画が無かったら、私はそのまま地元を振り返ることなく過ごしていたのではないかと思いますので、良い機会を与えてくれて、とても感謝しています。
今後も、帰省した際には、またよろしくお願いします!


「みうたん」


 そうなのさ!
一応個人名は避けたほうがいいかな?って思ったんだけど
 逆にわからなくなったかな~?
また飲みたかったりしたら メールフォーム使ってくれるといいかな?
 みうたんはこれからも飲みとも確定でヨロ!!


「3年1組いちばんさん」


こんばんは^^

 1組1番なんてオイラ達の1番やないか!^^v
あまり会話出来なかったけど ご近所だから また飲むときはお誘いしますよ^^
 今回はお手伝い的なこともしてもらいありがとうございました
4次会オイラ行ってないのでようわかりませぬ><
 今度聞いておくね^^v


「すず吉さん」


 オゥフっ! 寝ながら声だして笑いましたか?^^v
ソコまで楽しんでくれたらよかったです でも大変そうなすず吉さん おつでした^^
 プロを前にヘタレな司会恥ずかしかったです><;


「オーミヤ在住さん」


ばんは!
 たまには地元思い出してくださいね!そして帰省のときはご連絡を^^
ここにコメいれてくれたのも縁だから 今度飲みに行こうよ!


「おつかれっす」


多数のアップ、本当にお疲れ様でした!(笑)とても楽しかったです(笑)


「幹事おつかれ」


長いこと地元に接していなかったので、参加をとまどっていたのですが、参加してよかった。
楽しかったし、なつかしかった。
あの後、地元で同級生と何度かばったり会い、楽しく話ができました。
幹事のみなさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。


「」


こんばんみー
打ち上げ中でーす
幹事やら司会やらお疲れ様でした
来年もよろしくでーす。


「」


幹事、おつかれさまでしたm(__)m

おかげさまで楽しく過ごせました!

どうもありがとう!!!


「むねりんこさん」


昨日はお疲れ様でした^^ またこのような会が開けるように頑張ってみます^^v


「あんさん」


あんさんお疲れ様でした。そしていろいろと協力もありがとうございました^^v
 会がきっかけでまた同級生と話ができたり、友達になったり、仕事に繋がったりできたら
会をやって大成功だと思う!また会ができたら良いよね^^v


「りんりんさん」


昨日はお疲れ様でした^^真横でコメント打たれてなんか複雑な気分でした^^;
 次回はBBQでもやろうと話してるので実現したら是非参加してくださいね^^


「よしをさん」


セバスチャンお疲れ様でした^^ 楽しく過ごせたのなら幹事スタッフが報われるよ^^v
 今度ハノイの話もっと聞くかもしれないけど その時はよろしくねv^^v

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
