プロフィール

あーるず

Author:あーるず
LOVE & PEACE !!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

カテゴリー

ポチッ!とよろしく^^v

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



六代目2

   おい! いくらキモィからって チラミだけは勘弁してくれ!

    放置プレーは好みじゃない
                ・・・あーるずです。


    80人近く見てるのにコメント少なくネ?

  
  だけど今回は名司会者みうたんからの投稿でUPしました

 かなり送っていただいたのですが、ピンボケ等は削除して50枚ほど

 UPしました 

  みうたん! オイラ盆休みないんだから 沢山の画像ありがとう・・・(涙)


  ただ前回のオイラ画像よか 綺麗に撮れています



  どうせオイラ虫の写真しか綺麗にとれないっすよ・・・

   はいはい 画像ッス!



1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg
16.jpg
17.jpg
18.jpg
19.jpg
20.jpg
21.jpg
22.jpg
24.jpg
25.jpg
26.jpg
27.jpg
28.jpg
29.jpg
30.jpg
31.jpg
32.jpg
33.jpg
34.jpg
35.jpg
36.jpg
37.jpg
38.jpg
39.jpg
40.jpg
23.jpg
41.jpg
42.jpg
43.jpg
44.jpg
45.jpg
46.jpg
47.jpg
48.jpg
49.jpg
50.jpg
51.jpg


         コメントはこの下のCMからですよ

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

<< 六代目3  【BACK TO HOME】  六代目 >>


◆ コメント ◆

「」


土曜日はお疲れさまでした。

赤ら顔で誰だかわかるよね?(笑)
呑んだくれてないで、もっとたくさんの人と
話せば良かった。
でも、自分から話しかけれないしぃ。

でも、楽しかった。
会を開いてくれてありがとう。



「おつかれさまでしたー」


あ~るずさん 写真upお疲れさまです!
ファイルサイズ小さく撮影してしまったせいで、若干ボケてしまいました。。失礼!

三ヶ月も前から企画して、終わるのはあっっという間でしたね。
無事終わってホッとしたし、楽しかったし、色々な人と話せて新鮮でしたよ。

そだそだ、司会の時のアロハお揃いにせずゴメン!
違う服着て裏切っちゃいましたねー。
まぁ可愛げってやつで勘弁、、、。


「心霊写真」


ゲンマの顔面積が俺の1/2ぐらいしかない。俺がデカイのか?
ナカの顔も消えかかっている。ナカはシャープになったなあ。


「赤ら顔さん」


 こんばんは^^
すぐわかるよ^^v
 今度はセバスチャン連れて飲み行こうぜ!
オイラはヒデチャン連れてく^^v


「ないちん」


 オイラどのようなコメ返したらいいのやろ?><;


「Re: Re: みうたん」


> > ばんわ!
> >  この会がなければ みうたんとあんな馬鹿っぱなし出来なかったョ(笑)
> > これからも地元の飲み友でいようね!
> >  当日は大したボケも出来なくご迷惑おかけしました^^;


「お疲れさまでした~」


すっごく楽しそう!うちも行きたかったな~(T^T)
ぜひぜひまた集まる機会を作ってね!
その時こそ参加しまーす(^o^)/


「ヒロキさん」


ども! 
オイラ来ると思ったよ 都合悪かった?
 友達のアキ、サナも来なかったし 次回は集まろうぜ!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
