プロフィール

あーるず

Author:あーるず
LOVE & PEACE !!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

カテゴリー

ポチッ!とよろしく^^v

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


六代目3

    

    今日もチラミしてるか? はずかしがらずにこっちにおいでよ^^

   

   本日は同窓会言いだしっぺ 真魔 こと しんまが

   「俺の画像もUPしろ!」 という指令に

   「はい! 寝ないで頑張ります」

 と、今日も画像UPしている

       ・・・あーるずです^^;


  ・・・だれ?  見飽きたとか言ってる人?

    サンチュウ~ファイト!!!

  はい 画像です


a.jpg
b.jpg
c.jpg
d.jpg
e.jpg
f.jpg
g.jpg
h.jpg
i.jpg
j.jpg
k.jpg
l.jpg
m.jpg
n.jpg
o.jpg
p.jpg
q.jpg
r.jpg
s.jpg
t.jpg
u.jpg
v.jpg
w.jpg
 みんな元気だったなぁ~^^v

テーマ : 40代のエンジョイライフ - ジャンル : ライフ

<< 六代目4  【BACK TO HOME】  六代目2 >>


◆ コメント ◆

「」


このシリーズが一番良く撮れているじゃない!
いや~写真ってホントーにいいものですねぇー。
また皆に会いたくなるね。。。って連絡先すら聞き忘れたし!



「みうたん」


いやいやみうたんのも綺麗に撮れてたよ^^
 オイラはやっぱりマクロで小さいの撮る方が・・・^^;
司会してたから聞き忘れた? 誰の連絡先・・・?アレアレ?


「お疲れ様でした。」


あーるずさん

同窓会お疲れさんでした!
みんなとても元気で、世間の40代には無い若さとパワーを感じました。
次回はフル参戦で挑みたいと思いますのでヨロシクです。



PS 日曜日から宮崎に出張中で、昨晩待望の大型のミヤマ♀Get!!。持ち帰ってブリってみます。



「ありがとでした!」


今回もちゃっかり参加させていただきありがとでした!
幹事の皆さんもホントにお疲れさまでした。

同級生っていいですねーv-290
とっても楽しい夜でした♪

どうもありがとうございました!!


「40って、まだまだ若いな。」


・・・

そう思いながら帰途へ向かうタクシーの外は、薄っすら明るくなっていました。

あーるずさん
この場を提供してくれてありがとう。
写真を提供してくれたみなさんありがとう。

幹事さんはじめ関係者のみなさん。
本当に、おつかれさまでした。
おかげで、とても楽しい時間が過ごせました。

で、またやるよね!?


「フォースさん」


久しぶりだったね~^^
是非次回はフル参戦皆としようよ^^v
 オイラも細々このブログやってるよ また虫話しようよ BOは行くの?

ミヤマ今年はオイラも♀1だけでした また採集行こうよ^^v


「けいさん」


こんばんは
ちゃっかりじゃないっしょ^^ もともと同じなんだからさ^^v
 次回も是非参加してくださいね
当日はバタバタしててゆっくり話せなかったけど また皆で飲みたいね^^


「2組のケイさん」


 そうだよ40はまだまだ若いよ
皆いい歳のとり方してると思うよ! 次は男の厄年とかでやろうかね^^;
 またゆっくり話しできる場を作りたいとおもいま~す
参加ありがとう!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
