プロフィール

あーるず

Author:あーるず
LOVE & PEACE !!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

カテゴリー

ポチッ!とよろしく^^v

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


BLACK OUT!

  ども! 一応ここは虫のブログをやってるところなんですよぉ。

  こんちはあーるずです。


  さて同窓会の関係も落ち着いてきたのでそろそろ元に戻そうかな?

  って思いますが うちの虫達は全くのネタなし!

  
  なんかネタはないんかね~・・・って思ってたら

  あるじゃないですか!

  そう虫のイベントのBLACK OUT! 略してBO

  今回2年ぶりに行ってきました

  冬のクワフェス、夏のBO はずせないイベントだったな~

 必ずBOは先行入場してたもんな~(通常入場¥1000 先行¥1800)

 
   はい! そんなこんなでいざ 埼玉スーパーアリーナへ・・・GO!

   コブクロ1
 お!集まってる集まってる・・・

 なんか今年は女の子が多いぞ^^

   コブクロ2
 集まってるんだけどなんかすこしいつもと様子が違うような・・・

   みんな奥のトラックをバックに写真とってますよ・・・

        なんだろ?


   コブクロ3
コブクロライブツアー2011・・・ 

  ですよね・・・虫イベにあんな女の子が集まるわけないか・・・

   コブクロ4
 なんか裏返った同じ色ののぼりがむなしいネ・・・

 あ!こんなところでコブクロトラック撮ってる場合じゃない

 女の子達を横目に会場入り口へ

   チケット
 今回は15時以降入場の半額チケット

 先行入場してた時代より¥1300お得!

・・・・・・・・・・・・・・・ケチ丸出しは治らないネ^^v

   BO1
 会場は相変わらずのこんな感じ

   BO2
 恒例の抽選会もやってました

 今回15時~入場なのでオイラは権利なし

 オイラも以前こんな感じで抽選楽しんでたっす!

   有名人
 有名店で有名人。当たり前でしょうがいましたよ


 さて会場をプラプラ歩いていると

   猿1
 猿発見

   猿2
 こいつは小さくて本当に可愛かった

 目で買ってくれ!ってアピールしてたのですが

 値段がビックリ諭吉20人以上・・・

     見なかったことしよ・・・

 他にも

   猛禽類1
 梟や

   猛禽類2
 こんな猛禽類や

   猛禽類3
  あれ?カオナシ?

 昆虫と爬虫類のイベントのはずなんだけど見入ってしまった^^;

 昔は昆虫にしか興味がなっかったので爬虫類とかのブースはあまり見なかったんだけど

 今回は一つ一つのブースを見て回りました

  歩いてると こんなの発見

   ピコボール1
 ピコボール? ん? 中を覗くと

   ピコボール2
  ダンゴ虫・・・

 ダンゴ虫なんだけどただのダンゴ虫じゃない

   ピコボール3
 画像じゃわかり難いだろうけど直径で3cm位  でけっ!

 こんなのがいれば

   オウフ!
 オゥフっ! 

オイラのキライなこいつがいたり 気持ち悪い・・・><;

 よく知り合いにクワガタと変わんないと言われるけど


    ぜんぜん ち が う!!


 で、2年前のイベントでも紹介したtarantoさんのブースでは

   グーティ1
 オイラが以前からほしい グーティがいましたよ

  ほしい・・・ 買いたい

   グーティ2
  でも予算オーバー

 でもでもいつか飼ってみたい

 まだこれは幼体ですが成体はホント綺麗な蜘蛛ですよ^^

  欲しくなってしまうので写真におさめて退散><


 さっきも書いたんだど今回は爬虫類のブースも覗いて見ました

 だけどヤッパリ あまりそそられる物はなく足を止めて見るような事は無かったんだけど

   オイラが唯一足を止めたのがこれ

   ネクタイ
 蛇革のネクタイその名も

 ス・ネークタイって・・・ 名前がステキ!


  15時入場だったので あっ!つーまに 終わりの時間

 全盛期のイベントより盛り上がり方が薄かったけど

 やっぱりイベントって楽しよネ^^

  
   今日ブログ作ってて思ったんだけど

 イベント行って 何も買ってない・・・・

           しかも

 昆虫の画像が1枚も・・・ない・・・


  あーるず昆虫記・・・

   一応ここは虫のブログやってるところなんですよぉ。

  

   

   



   

   

テーマ : クワガタ・カブトムシ - ジャンル : ペット

<< 今期のdorcus  【BACK TO HOME】  六代目4 >>


◆ コメント ◆

「こわい...」


本命のカブクワ写真無いのね。
でかダンゴ虫はちょっと楽しそうだったけどー、ゴキブリは飼う人いるの!?

フクロウとか猿もいたみたいだけど、昆虫展ではなくてペット展だったのね。
小さくて可愛い系だったら見てみたいけど、、、。

うちでは、お祭り金魚さんたちが今日も元気~♪


「みうたんこんちわ」


 肝心なカブクワの写真・・・撮り忘れちゃいました><;
ローチマニアって結構いるんですよ>< オイラは絶対無理です!
 基本的には昆虫と爬虫類のイベントなんだけど 画像だけだとペット展だよね^^;ハハハ・・・

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
