プロフィール

あーるず

Author:あーるず
LOVE & PEACE !!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

カテゴリー

ポチッ!とよろしく^^v

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


テンション最悪

 

       お菓子はいらないから イタズラさせろ~ ウヘヘヘヘ・・・・


        あれ?なんか違うっけ?


       ども! 決して変○じゃありません・・・ 



     

       ブログかなりサボってました><;


        なんか最近テンションつかモチベーションが

      がた落ちな・・・あーるずです


       仕事が少々忙しく世話もちょ~適当でした><

     アヌビスやポリオンのマット交換もしたいんだけど

     家にマットがないし マット注文しても受け取る時間がないし

      まとまった休みが欲しいんだけど そうも言ってられないし・・・


    まぁ 愚痴はこの辺で最近のうちの虫達はって~と


   ギラファペア1
  ギラファノコギリ

  フローレスなんですけどね^^ ひょんなことから

  オイラんちにペアがまぎれ込んできました

 昔いたんだけどブリはしなかったんだよな~(ブリ失敗)

  ならば一度ブリってみっかぁ・・・

 と同居させて数日 よしセット組んでみようと ♀を取り出したら

   ギラファペア2
  ド、ドメスティックバイオレンス!><

  首チョンパの♀が出てきました

   同居の時間が長かった・・・

  ♂の顎を拘束プレイしとけば良かった・・・

   この日を境に

   グラン♀☆
  今年結構産んでくれたグランの♀が☆になったり

   画像すら撮るのを忘れてしまうくらい凹んだのは

  オイラの愛するブルーピンクトゥが☆になったりと

 テンションつかモチベーションががた落ちです


  予告?  予告は予告。

   都合で一部変更する時もあるんだよ(逆ギレ)

  婿探してたんだけど うちのがヘロヘロになっちゃったんだよ

  つーわけでオイラの長い付き合いだったパプキンも

   オイラの家から絶滅することに・・・


   でも☆ネタばかりじゃないんだよ

   11’サタン
  サタン  何故かこいつだけが早く羽化してきました

  あと数頭いるんですがまだ蛹室も作ってません

  2年ぶりにサタンの新成虫見たけど相変わらず

   毛が立派です^^

   サタンは今期で撤退しようと思ってたんだけど

  やっぱブリってみようかな~  

   このモチベーションのままじゃ駄目だろうけど・・・

テーマ : クワガタ・カブトムシ - ジャンル : ペット

<< 次世代  【BACK TO HOME】  今期のdorcus >>


◆ コメント ◆

「酒鬼薔薇」


首ちょんぱ、鮮烈でした。
リョウ兄の心中察してあまりあります。
虫の世界も生きるの大変なんだね。


「ないちん」


ないちんども! つか 名前は勘弁してくれぇ~><;

 チョンパにされるほど放置してしまったオイラ 愛がたりませんね
以後気を付けます

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
