プロフィール

あーるず

Author:あーるず
LOVE & PEACE !!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

カテゴリー

ポチッ!とよろしく^^v

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


やっと羽化

 ご無沙汰しております  GWから仕事が少し忙しく なんとか落ち着きました

むし の方もネタ薄なのですが ちらほらと 変化がでてきたようです

ヒルス
ベラクルズ産 ヒルス が羽化してきました  
やっと羽化した~ って感じですかね~ 大きさは82mmとあまり大きくないんですが。。。
 ヒルスはホンジュラス産もいましたが ♀が翅パカで☆になり累代失敗。
ベラクルズも♀が蛹化中に☆になりました これでヒルスは撤退します グラントとは違った迫力があり、格好いいカブです。

ポルテリ
milagさんから頂いた G.ポルテリ 10卵頂いたのですが孵化は6頭でした milagさんすみません

 今は小さいニョロですが ゴロファ属最大種 どこまでデカクなるか楽しみです^^

テーマ : クワガタ・カブトムシ - ジャンル : ペット

<< ノーマル  【BACK TO HOME】  モリシマイ羽化 >>


◆ コメント ◆

「こんにちは」


6ニョロなら飼育するにはちょうど良い数ですよ
家も孵化率良くないしね(笑)


「milagさんこんばんは」


ご無沙汰してます~
孵化すれば流石に大型種 強いですね しぼんだ卵が4個ほどでした  ペラゴンみたいに見る見る 大きくなるのかな?  楽しみです^^


「No title」


ヒルス、美しいではないですか、ジャンジャン殖やして下さい、


「No title」


あーるずさん、こんばんは。
取り急ぎブログの方からお礼書かせていただきますが、本日荷物届きましたよ。
アゲノール♀は今晩から中ケースにマットを入れて様子見してみます。
後程メールでも返信させていただきますね。
本当に有難うございました。


「Shinlly さんこんばんは」


 ヒルス綺麗でいいのですが♀がいません
それと スペース的にもありますし ペアにならなかったので撤退します また機会があればやろっかな?


「OKERAさんこんばんは」


無事到着しましたか? ♀は50%ととして考えといてくださいね^^ 交尾は確認できませんでしたので。。。

もう一つの方 偏ってしまったら 遠慮なくお申し付けください こちらは沢山いますので^^


「No title」


ヒルス、なかなかッスね~^^
累代しないとなると標本ですか?
私なんか標本にでもと思っても結局可哀想で
☆になるまで飼っちゃって符節やら取れちゃいます^^;
まっ、後でつけりゃいいやってね(笑)


「D.M.fatherさんこんばんは~」


オイラもそうですよ  生きてるのは 絞めることはできません フセツも とれちゃいますよね~ なくなっちゃうこともあります><


「No title」


こんばんわ!
相変わらず刺激的な背景ですね~(^^ゞ

お陰様で、カウピ(♀)、ミニスゼッチホソアカペアがそれぞれ無事羽化いたしました!!

ミニスゼッチは、ご近所さんより頂いた別血統とCBして累代する予定です。
カウピもどこかに♂が落ちてるのを探して累代します(*^_^*)
お陰様でブリが楽しめそうです、ありがとうございま~す!!


「うかれぽんちさんこんばんは」


 ご報告ありがとうございます うちでは カウピ終了してしまいました。 ミニスはまだニョロだし
  どうなってんでしょ?

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
