プロフィール

あーるず

Author:あーるず
LOVE & PEACE !!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

カテゴリー

ポチッ!とよろしく^^v

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



忙しい・・・年末

   忙しい・・・ まじで時間がない・・・


   ども! もういくつ寝るとお正月~♪

   なんて唄ってる場合じゃない・・・あーるずです


   なんで忙しいのか?なまけものだから

   実はこれがUPされるころはオイラベトナムに向かってるんです^^;

 その前にやり残したものをやらないと・・・

  仕事の請求書や支払い おおそうじ 旅の支度・・・

  やらないといけないことがありすぎるんですけどぉ~!


  そんな時間がない中家では大変なことが・・・

   温度
 8.5℃って・・・ 温度低すぎなんですけどぉ~!

 パネルヒーター壊れたの?
   壊れたサーモ1
 オウフっ・・・ ランプが点かない・・・ 壊れた・・・

       



         ん・・・?チョットまてよ・・・

   ヒーター直結
  直結でコンセントつないだらランプ点いたんですけどぉ~!

 ヒーターじゃないって言う事は・・・

   壊れたサーモ
  おまえはもう死んでいる・・・

  サーモが壊れていると判明(誰でも気付くことだよね・・・)

  サーモがないと今度は温度高すぎになっちゃうんですけどぉ~!

   ちっ!!こんな忙しいときに壊れるなんて気合が足らね~!!!

  なんて死んでるサーモに言っても直るわけもなく
   新サーモ1
 さっさと新しいサーモ購入したんですけどぉ~!











   注意
  あえてここは見なかったことにしょ・・・・・・・。



  時間がないのでとっとと箱から出してみると







   養成ギブス
  ワ~ォ! 大リーグ養成ギブスをはめた気合の入ったサーモが・・・ 



         ス  テ  キ!(ポッ)




  チャチャッとコンセントつないでみると

   直った
   当然ながらランプが点き問題解決!(たいしたことない・・・)


  旅する前に気付いてよかった・・・ 



    あ~そんなゆっくりしてる場合じゃなかった!!!!



       みなさん良いお年をお迎えください。



      いってきま~ス

 
 

テーマ : クワガタ・カブトムシ - ジャンル : ペット

<< 2012あーるず昆虫記  【BACK TO HOME】  一気に・・・ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
