プロフィール

あーるず

Author:あーるず
LOVE & PEACE !!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

カテゴリー

ポチッ!とよろしく^^v

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ノーマル

ここのとこ ほんとにネタ不足です ☆になっていく個体は結構いるのですがね(寿命ですよ)

 その分多少のスペースが空いてきてはいるのですが...

☆になる 個体もいれば 羽化してくる個体も 多少ではありますがいます

最初の♀
 08’ 最初のパプキンが羽化してきました 

♀親はかなり赤い♀だったのですが 羽化したのは  どノーマル です 完全赤固定は 失敗かな?

 もうひとつき するとパプだらけになっていると思います この他に 茶色っぽい系統 パープル系統

といますが楽しみです それと自称ギネス系統も前蛹になっている個体もいますが いまいち...

  それと
ムニスセット
ムニスゼッチコフキの1発目のセット組んでみました 

ベルティが 思ったより ニョロが落ちてしまっているので 少々不安なのですが  

産んではくれると思いますが 孵化してからなんですよね~ 前に使っていたマットに戻してみようかな?

テーマ : クワガタ・カブトムシ - ジャンル : ペット

<< いそがしい  【BACK TO HOME】  やっと羽化 >>


◆ コメント ◆

「こんにちは」


コフキ、がんばってくださいね
ニョロで堕ちるならマット交換ですよ!
家なんて孵化しないから手の打ち様が(爆)


「milagさんこんにちは」


一時期使っていたマットが 質が悪くなったのか、ロットが悪かったのか ニョロがバタバタおちたので (他の種でも)辞めました 今いろんなマット試しています
 無添加 とうたってるマットも 怪しいのありますね^^


「No title」


 こんばんは~

う~ん、なんかこのブログ重くない?なかなか表示されませんねw
我が家も☆もいますが、新しい生命の誕生がそれを追い抜いてますw


「ハッセさんこんばんは」


 そうですか? 何か対策しないといけませんかね~
 オイラの所では新しい生命もちょい寂しいです。
オイラが悪いのですがね~ もっと愛情注がないといけませぬ


「No title」


おかげさまでアゲノールの幼虫はスクスク育ってますよ。
まだプリンカップのままですが今週中にはヘラ用マットを詰めた瓶に投入する予定です。
パプは♂1♀2だったんでしょうか…羽化予定はいつ頃になるのでしょうか?


「OKERAさんこんばんは」


アゲは意外と強いと思うので心配はないと思いますよ

 パプの方は ♀がほとんど 前蛹か蛹化してしまっているので おそらく2♂1♀だと思いますが 極小の♂がたまにでますので ひょっとしたら3♂かも・・・
 その時は♀飛ばしますからご連絡ください
羽化予定はそろそろ前蛹になると思います オイラのとこでは 80%位なっていますので・・・


「No title」


パプだらけ...
パプのテラリウムなんて綺麗かも~(笑)
見てて飽きないかもね^^
ウチの綺麗どころはニジイロ♂1号が羽化しました。


「D.M.fatherさんこんばんは~」


iいろんな色が出れば綺麗でしょうね^^ 全部ノーマル色だったら・・・
 オイラ ニジにはいい思い出ないんですよね~
また挑戦してみよっかな^^


「おままごと」


パプ、羽化りました、有難うございました、
おままごとで、村ごっこ始めました、


「Shinllyさんこんばんは」


ご報告ありがとうございます そして羽化おめでとうございます^^
後ほどお伺いしますね~ 大きくなったかな?

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
