プロフィール

あーるず

Author:あーるず
LOVE & PEACE !!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

カテゴリー

ポチッ!とよろしく^^v

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


放置しすぎ(ーー;)

 ども あーるず です    超 放置しておりました 

 言い訳なのですが、仕事が多忙な為なかなか更新できません

それと、飼育種の激減ってゆーこともあります泣き

 でも閉鎖は考えてはいません (家のカブクワが絶滅するまでは)

そんなこんな ブログですが ヨロシク お願い致します謝罪  


 で、 milagさんから頂いた テルシテスが羽化してきました
テルシテス羽化~

 オイラのいい加減な判別は ♂9 ♀1でしたが なんとか♀3出てきました
ま、当たっていたらチョッと泣きでしたが。。。
 勿論累代しますよ~ でもメガソマ系についてないんだった。。。

テーマ : クワガタ・カブトムシ - ジャンル : ペット

<< あんまり自信はないけど  【BACK TO HOME】  ちいせ~ >>


◆ コメント ◆

「こんばんは」


なかなか更新されないので心配していました
飼育種、激減なんですか?
テルシ、3♀居ればかなり取れますよ~
がんばって下さい


「milagさんこんばんは」


ども ご無沙汰してました
 おかげさまでテルシ リベンジできそうです 産んでくれるといいな~

 仕事が多忙な為 飼育種を絞ってしまったのですが
挑戦したい種は沢山いますね 落ち着いたらまた増やそうとたくらんでいます^^


「おは」


お仕事お疲れさまです。
これだけのテルシテスみるのは爽快ですね。
あーるずさんのコカブ好きが最近分かってきました(遅いですよね)。
現在テルシテス&パチェコをブリ中です。


「No title」


お久しぶりです!お元気そうでなによりですがお仕事大変そうで、お体は大事にしてくださいね。
私の方は一旦Blog終了しましたが今後ともD.M(なんの意味もないですがHNのfatherってコトで)の方は宜しくお願いします。

テルシ暴落で私でも気軽に買えちゃいました(笑)
ところでテルシって羽化ズレでピンチってよく?聞く時がありますが
しっかりペアで揃っててさすがですね^^


「エビネさんこんばんは」


 仕事が毎日遅く ヘトヘトになってしまってました^^
 もう若くはありませんね><

お! パチェコいますか? オイラ累代失敗してしまったので 再挑戦したいですね 小メガのなかでも なかなかカッコイイですものね^^ コカブいいっしょ?
 がんばってブリってくださいね~


「D.M.fatherさんこんばんは~」


お気使い有り難う御座います^^

容量MAXになってしまいましたか~ 復活たのしみにしていますよ^^
 テルシの新成虫の毛並みはホントきれいです
でもハゲテシマウンデスヨネ~^^
 オイラの家では前回ブリ失敗しましたが♂が意外と長生きでしたよ~


「んが~」


久しぶりのコメで訳わかんないこと書いちゃいました><;
今後HNのfatherを省略しますねってコト書くつもりが
fatherってコトでって...orz
とうとう頭で考えたことが指先に伝わらなくなったようですw

テルシ♂意外と長生きなんですか。
ウチにいるのはニョロなんで心配だったんですが少し安心しました^^


「No title」


ご連絡もなかったので心配していました。
久しぶりの更新ですね。
この夏はご一緒できませんでしたが来年こそは…。
パプですが何とか♀1元気にしていますよ。
アゲ幼虫3もマットの中でもぞもぞしています。


「No title」


テルシだらけやな~♪
こら・・爆産間違いなし!!^^;


「D.Mさんこんばんは」



 了解しましたよ^^ 今後ともよろしくお願い致します!


「OKERAさんこんばんは」


ご連絡できずでほんと すみませんでしたm(__)m

 今年は出張が続いてしまい ストレスが。。。

でもまだ行けるかな? なんて思ってます

アゲ 暴れてません? うちは2度程脱走してました

 ヨルゲンセンなみです><


「ROSSOさんこんばんは」


 う、、、 プレッシャー感じちゃいます 一度失敗してますから~><
  今回は産ませますよ~^^

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
