プロフィール

あーるず

Author:あーるず
LOVE & PEACE !!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

カテゴリー

ポチッ!とよろしく^^v

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


あんまり自信はないけど

 放置しっぱなしの オイラのブログ 気まぐれの更新でしたが 皆さんからのコメ頂き とっても嬉しかったです^^ 頑張って続けていこうと思いますが 飼育種が今ほんと少ないんです>< 

 でも絶やさない為にも ブリしないと...    

という訳でペアリングしてみました^^

レギウス~
 
 レギウス。 
ちっとも大きくないので 目標は 親超え。  

 菌糸交換がいつもタイミングが悪いオイラです でもいつかは80mm超えを出してみたいです(夢)

テーマ : クワガタ・カブトムシ - ジャンル : ペット

<< 家のヘラクレス  【BACK TO HOME】  放置しすぎ(ーー;) >>


◆ コメント ◆

「No title」


おひさしぶり~♪

レギも真面目にやれば80mmでますよ。
真面目にやればね(爆)

タラよりは交換サイクルが短めかな。。。レギは。


「No title」


久々の更新ですね、
ぶりも程々にしないと、ダウンしちゃいますよ、
でも、止められないんだな~、これが、、


「ハッセさんこんばんは」


 う、、、、、、、 するどい所をついてきましたね~

そうなんですよ 真面目にやれば。。。 時間がもっと欲しいです><  真面目にやってみますね!^^


「Shinllyさんこんばんは」


 ご無沙汰しておりました><

去年の夏ダウンしてしまいましたが今年はなんとかなりました  ブリでダウンするほど今数がいません><
 ブリって割り出しが楽しみですが、凹むことも多いです
しっかり産んでもらいたいですね^^


「No title」


アゲは中コンテナにまとめて飼育しています。時折地上に這い上がってきますが元気ですよ。けどカブトはすごい糞ですね。


「OKERAさんこんばんは」


アゲは意外と暴れん坊ですね^^  

 カブ凄い糞ですよね でも交換の目安がすぐに解り
意外と楽です ただ マットの消費も凄いです(大型種は) 


「No title」


キレイなレギウスじゃないですか~♪
きっと次世代は!^^;


「No title」


おはようございます。
親超え目指してブリがんばってください。
飼育種少ないとのことですが、エビネ家で飼育中のもので、もし気に入ったのがいれば飛ばしますよ。


「ROSSOさんこんにちは」


 ありがとうございます^^ 
大きさより スタイル重視の種親です
 次世代はもう少し大きくしたいでス^^

がんばろ!


「エビネさんこんにちは」


 親超えは ハッセさんもおっしゃるとーり
真面目にやれば超えられると思いますが 夢は80超え!   あくまでも夢ですから。。。><

 飼育種の件ありがとうございます その時は遠慮しませんから。。。^^

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
