プロフィール

あーるず

Author:あーるず
LOVE & PEACE !!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

カテゴリー

ポチッ!とよろしく^^v

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


G.ペラゴン

 先日UPした サタン 一番早く羽化してくると思われた♀ですが 羽化不全を起こしてしまい☆に
なってしまいましたorz
不全で羽化してくるならまだ よかったのですが ☆は。。。

 残り3頭には是非完品で羽化してもらいたいです 


 そんな中 サタンの時といっしょに ペラゴンも蛹になっていました

ペラゴン蛹化♀

 右がまもなく羽化だな~ と思っていたのですが、

サタン♀の仏を埋葬しょうとなんとなく覗いて見たら

ペラゴン♀羽化

羽化しておりました



でも、お気付きのとおり♀2頭です 我が家にペラゴンは2頭。。。  ♂がいません






 そこで、 ペラゴンの♀お探しの方いましたら 遠慮なく飛ばさせていただきますトリ

 まもなく もう1頭も羽化してくると思います^^  ペラゴンはもともと累代しない予定でしたので。。。



 種類が激減して また減ってしまうのか。。。  イエイエ 実は家に新しい仲間が加わりますョ!

まもなくUP出来ると思いま~す。

テーマ : クワガタ・カブトムシ - ジャンル : ペット

<<      増種~  【BACK TO HOME】  ついに蛹化 >>


◆ コメント ◆

「No title」


蛹化&羽化ラッシュですね。
昨日、奥多摩に行ってきましたがしみじみと夏を懐かしく感じました。


「No title」


サタンの羽化不全残念でしたね。ほかの固体の無事羽化を祈ります。うちのも結局♂♀とも☆ですから辛いです。またいつかリベンジします。新種のUPも楽しみにしています。


「OKERAさんこんにちは」


プチラッシュですかね?^^
今年は暑かったけど 夏が短かったような。。。
 一年経つのがはやいですよね~


「エビネさんかな?」


 2年近く待って 最後のオチが笑えないです><

ニョロがとれたら 飛ばしましょ。。。 とれたらですよ^^

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
