プロフィール

あーるず

Author:あーるず
LOVE & PEACE !!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

カテゴリー

ポチッ!とよろしく^^v

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



良いお年を。

 2008年も 残り僅かになってきましたが 

大掃除は 終わりましたか?

 オイラの虫棚は ホント寂しいので あっさり終わってしまいました

 

  今年も1年間有り難う御座いました たいして 皆さんの所へ訪問もできませんでしたが

 お許し下さい顔文字1(背景黒用)


 さて、毎年 なんとなく 来年の目標を 書いているのですが

 ズバリ 来年の目標は 増種 ですね
 
 種類は激減してしまったのですが、 レイディニョロ 20~30頭 テルシニョロ 40頭 パプキンニョロ 40頭 etc...

 特定の種のニョロが やたらいたりします  ←(産ませ下手)

今年全く駄目だったのが ムニスゼッチコフキ...  完全にやられちゃいました 

 チャンスがあれば また挑戦します^^



大掃除と呼べるほどの 掃除ではなかったのですが その途中で これが羽化してました


   サタン1

 サタン♂

   サタン2

 大きさは おいといて  無事羽化っちゅーことで♪

   サタン♀1

 今月の初旬には♀が羽化していて 現在この状態><

サタン3

 残りの♂も 来年早々には羽化してくると思います

 今年最後のネタに間に合って よかった~^^


 それでは 皆さん 良いお年を~

   



 

テーマ : クワガタ・カブトムシ - ジャンル : ペット

<< あーるず昆虫記2009  【BACK TO HOME】  もういくつ寝ると... >>


◆ コメント ◆

「」


サタン無事羽化おめでとうです!
ウチも只今サタンセット中。
最初の割出しで多少卵取れましたが半分程消えちゃいました^^;
追いがけして再セット組みましたが孵化確認するまで不安だらけ...

今年一年お世話になりました。
良いお年をお迎え下さい!


「」


こんばんは。今年も残り2時間となりましたね。年末年始はなかなか書き込みもできないので今のうちに…今年一年お世話になりました。来年もまた宜しくお願い致します。


「あーるずさん お久♪」


新年!明けましておめでとうございます^^v
昨年中はお世話になりました^^
本年もよろしくお願い致します!

立派なサタンが羽化ですね!
サイズも期待できそう^^
2009!いいスタートが切れそうですねぇ!


「D.Mさんこんにちは」


あけまして おめでとうございます
 今年もよろしくお願いします

 サタン♀は 1頭落ちているので 焦らないでブリしていこうと思いますv-221
でも、 やっぱり孵化するまでは不安ですよねv-356
 


「OKERAさんこんにちは」


あけまして おめでとうございます
  今年もよろしくお願いします

 正月はゆっくりしたいですが 何かとやることありますよねぇ? 挨拶、お年玉etc....v-393


「まんじくんこんにちは」


 あけまして おめでとうございます
  今年もよろしくお願いします

 サイズは ちょと恥ずかしい大きさですがe-350 2009は良い感じになる様に がんばりますよ~^^v
 

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
