プロフィール

あーるず

Author:あーるず
LOVE & PEACE !!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

カテゴリー

ポチッ!とよろしく^^v

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



捨てないでよかった~

バックレイ孵化
完全にあきらめていた バックレイ... 採卵してから かれこれ ○ヶ月...孵化もしなけりゃ 腐りもしない卵...
 もう駄目だと思い捨てようとカップをみると 孵化してる~ しかも 2ニョロ
この何ヶ月捨てないで良かった。。。。。 しかし孵化までこんなに長いの? 低温すぎたのかな?
バックレイセット
♂はとっくに☆になっておりますが ♀はいったいどうなってるのでしょうか?
 暴きたくないけど 一度あばいてみますかね~?

テーマ : クワガタ・カブトムシ - ジャンル : ペット

<< 今ロット期待の個体  【BACK TO HOME】  ローゼンセット >>


◆ コメント ◆

「新居はいかがですか?」


新居の住みごこちは、いかがですか?
村でも、引っ越しを、考えております。


「こんばんは」


ニョロ居ましたか~良かったですね
家はムニスがいまだにゼロですからね^_^;
セットはそのまま放置しているのでニョロが顔お出してくれるのを
首を長くして待っていますよ(笑)
♀を発見するたびにセットを入れ替えて居るので
ケースが溜まって(爆)


「Shinllyさんこんばんは」


 まだ慣れていないのであたふたしてます><
お引越しですか? 是非こちらへきてくださいよ^^
 まってま~す^^


「milagさんこんばんは」


ひとまず第一関門はクリアですが なにせ コフキ
 初令の弱さが気になります しかし孵化まで長かったです><


「No title」


おはようごうざいます。
諦めなくて良かったですね。私ならとっくに・・・。
2ニョロもということは○ヶ月も孵化しない種なんですかね。


「おぉ~」


なぜ孵化が遅れたんでしょ?
低温のこともあるんですか?
まだありそうな。

命は無駄にしないほうがいいですね。


「エビネさんこんにちは」


 おそらく他のコフキと変わらないと思うのですが
ひょっとしたら少々遅いのかも それが難関の原因かもですかね? 同じような卵があと1個あります


「サンジンさんこんにちは」


そもそも難関種で低温種ですので 普通なのか遅いのかわかりません 実際セット暴こうと思ったら♀がゼリー 喰っていました 生きているし、卵も孵化したので 温度的には大丈夫だと思うのですがね

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
