プロフィール

あーるず

Author:あーるず
LOVE & PEACE !!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

カテゴリー

ポチッ!とよろしく^^v

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ゾウ種

 正月休みも おわりだな~

今年は なんか 飲んでばっかりいた様な気がするな

 皆さんはどんな正月休みでしたか?


 さて オイラの家で 今 旬なこれが 羽化してきました


   サタン2号

 つっこまれる前に 書いときますが 去年の画像の使いまわし

じゃ ないですよ

   サタン2頭

             ね!

 
 奈良オ○+ラン○ー の2ペア でブリ予定でしたが

ラン○ー系の♀が1頭 落ちてしまったのは チョット でした

今回羽化したこの♂ ラン○ー系統ですので 種親になります

 ブリの調度いい時期が 暑くなる頃だよ...

ま、 考えてもしょうがないか


 ラン○ーさんネタでもう一つ

   福袋

 恒例の 福袋です 

去年ネットで ポチッとして 本日引き取りに 行ってきました

 店を入ると ん?  ハッセさんが...

その奥には みつひろうさんが...

 あまりお話できませんでしたが バッタリ会うのは なんか面白い

 で、袋の中は ギアスポリオン アヌビス ボグティの メガソマ軍団!!

前からアヌビスが欲しかったので 買っちゃいました

 ボグティは 苦い経験があるので 今度は... (ズレ ダケワ カンベン)

ポリオンは......イマイチよくわかりません

  

 とりあえず ゾウカブトを ゾウシュしたってことで



テーマ : クワガタ・カブトムシ - ジャンル : ペット

<< やっと蛹  【BACK TO HOME】  あーるず昆虫記2009 >>


◆ コメント ◆

「」


お店で知り合いに遭遇するのは楽しいですよね~
最後の一言に対するコメントは控えておきます(*^_^*)


「あーるずさん おっは^^」


おぉ!サタン!2♂とも完品なんですね!
おめでとうございます^^

σ^^;人気の福袋狙いで 瞬殺。。。。(泣
ゾウさんの羽化が楽しみですねェ
特にアヌビスは綺麗ですからねェ^^



「おはようございます」


アヌビス~!良いですよね♪
私も今年は是非入手したいと思っていた種ですよ。
あぁ~羨ましいっ~。
サタンもブリ楽しみですね。


「うかれぽんちさんこんばんは」


 楽しいのもあり、びっくりもありで^^

 最後のそこは いじってくれないと 放置は寂しいっす><


「まんじくんこんばんは~」


 ありがとうございます^^

 瞬殺 わかります あの3種で あの価格。
買えた方は ラッキーですよね
 


「エビネさんこんばんは」


 まんじくんのコメでもありましたが
アヌビスはほんと綺麗ですよね 一目見たときから惚れてました エビネさんも是非ゲットしてくださいね^^v


「こんにちは」


メガソマ3種、良いな~
実は私も入札チャレンジしようと思っていたのに
忘れていました(爆)


「milagさんこんばんは」


アヌビスがどうしても欲しくて 購入しました
オイラも時間を忘れていてギリギリって感じでした^^;


「うらやましい・・」


ゾウさんAですな・・
一足違いで買えませんでした><


「」


あけましておめでとうございます。
福袋、前日のメールで目星つけてたのにすっかり忘れていて
残ってたのは・・・^^;
私の場合、ゾウシュするなってコトなんでしょうね(笑)


「ROSSOさんこんばんは」


あけましておめでとうございます
そうでしたか。。。 オイラも忘年会で携帯からでしたので
PCとは違いドンくさくギリギリでした><


「D.Mさんこんばんは」


 忘れちゃいますよね~ なにせ忘年会で酒入っていて
時間の感覚が... ギリ思い出しましたが
 もう少し数あると良かったですよね
懲りずにゾウシュしましょうョ^^

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
