プロフィール

あーるず

Author:あーるず
LOVE & PEACE !!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

カテゴリー

ポチッ!とよろしく^^v

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


やっと蛹

 今日は寒かったですね~ 

正月ボケしてるオイラですが 目が覚めるような 寒さでした

 皆さんも 体に気をつけてくださいね


 あまり ネタもないのですが やっと蛹化しましたよ

   ローゼン♂蛹化

 ローゼンの♂。  

でも顎が短っっ! なんかイルカみたいです^^;

 やっとって感じがするのは 気のせいかな?

2ヶ月遅れで採卵したモセリの♀が とっくに蛹化してきているのですが

温度もモセリの方が 低温だったし...

 ま、これで 先日羽化した♀とでペアになりました


 あ、それと こんなのも 羽化してきました

   ホワイトアイアゲ♀

 ホワイトアイ アゲノール。

残念ながら 翅パカですが

テーマ : クワガタ・カブトムシ - ジャンル : ペット

<< マット交換  【BACK TO HOME】  ゾウ種 >>


◆ コメント ◆

「」


ローゼン短歯ですか?w
我が家のモセリはフォルケプスノコになってしまいましたw


「こんにちは」


ローゼンの顎、短いですか~
家のモセリも負けませんよ(笑)
比べてみましょうか(爆)


「ハッセさんこんばんは」


 あまり大きくないですから 
 余計に短いのでしょうね><


「milagさんこんばんは」


 あはっ^^
いいですね~ 羽化まで暫くお待ち下さい^^


「こんにちは」


ウチにも負けず劣らず短いローゼンが羽化していますよw
もう♀だと思って管理してましたモン...掘り出してガクッです^^;


「D.Mさんこんばんは」


ローゼン 家は 3♂だと思って飼育して
この結果 モセリもボチボチ♂が蛹化してきますが
 自信ありません...


「おはようございます」


ローゼン今はいませんが、羽化まで長くかかった気がします。偶然ですかね~。
見事なホワイトアイですね~。


「エビネさんこんばんは」


 モセリと比べるとやっぱり時間がかかるのでしょうか
次世代で試してみたいと思います^^

 穿ってビックリでしたホワイトアイは初めてです
翅パカが悔やまれます><


「」


最近ブログに記事を載せるだけで手一杯になってます。
アゲですが羽化しましたよ~ホワイトアイなのかもう少し様子見ですが…。
♀もそろそろみたいなので楽しみです。
ありがとうございます!


「」


こんばんわ~
このローゼンは、マット飼育ですか?てっきり菌糸でなきゃ育ってくれない困った虫かと思ってました(^_^;)
我家のローゼンはこれからブリ…ってまだ寝てるし!


「OKERAさんこんばんは」


羽化おめでとうございます^^
  次は レイディかテルシテス飛ばしますよ^^
是非カブに嵌ってください^^v


「うかれぽんちさんこんばんは」


 いやいや カワラ菌糸ですよ 暴れてしまってこの有様です いや~小さい><

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
