プロフィール

あーるず

Author:あーるず
LOVE & PEACE !!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

カテゴリー

ポチッ!とよろしく^^v

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


今ロット期待の個体

かなりの数がオイラの家にいる パプキン 孵化から4ヶ月。すでに前蛹になっている♀も数頭いたのでカップの底に
蛹室を作っていないかチェックしました
 一通り見て 今回のロットの期待できそうな♂のマット交換もしました
期待トリオ
画像ではあまり大きさが伝わらないと思いますが。。。
 ここからもう一伸びしてもらいたいですね
前回の自称ギネス個体を越えることができたらいいな~
ギネス?
前回の【自称ギネス個体】

テーマ : クワガタ・カブトムシ - ジャンル : ペット

<< ズレ  【BACK TO HOME】  捨てないでよかった~ >>


◆ コメント ◆

「こんばんは」


50.7mmと言うとニョロで何g位なんでしょうね
家のパプもそろそろ蛹化体制に入りそうなのでデカイの出るかな~
楽しみですね


「前蛹・羽化」


パプキン中々大きいですね。

今度は♂ももっと羽化するといいですね。
♀と同じくらい。


「No title」


こんばんは。
自称ギネス個体、クワ本と比べてみてもいけるんじゃないですか?ニョロ達ももうひと伸びしてもらって自称ギネス個体を超えて欲しいですね♪


「milagさんこんばんは」


コメ返すの遅くなりすみません
 パプははかったことないんですよね~
この個体よりでかいニョロいたのですが☆になってしまったのでそれが羽化していたら自称ではなかったかも><  


「サンジンさんこんばんは」


 うちは比較的に♂の数が多いのですが、羽化してくるのが遅いんですよね 羽化ズレの対策もしないとですかね


「エビネさんこんばんは」


いけてるでしょ?^^ この個体と ブタ♀を掛けたのが今回のロットなので羽化が楽しみです^^


「No title」


ジャカジャカ増えてますね、ところで村のパプは、半分が★に、、、ごめんなさい、


「Shinllyさんこんばんは」


場所はあまり取らないのですがかずがいると...><
 かなりの数がいるので 偏り等ありましたらお気軽にお知らせ下さいね

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
