プロフィール

あーるず

Author:あーるず
LOVE & PEACE !!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

カテゴリー

ポチッ!とよろしく^^v

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


今度は大丈夫かな?

 ちまたでは 明日は祝日なんですよね~

でも オイラは 仕事。 でも今年は チョット 寒いかな~ 仕事の依頼が...

 愚痴ってもしょうがないのですが^^; 

まだ2月 これからですよね?



 それはさておき


 レギウスの採卵してみました

1回目は 産んだは産んだのですが 孵化率が悪く 1頭孵化したのみ。

2回目の結果は...


   レギ穿孔

 セットした次の日。 穿孔はこのように バッチリ 


 材割ってみたら

   レギ卵

 ひとまず 産んでいました 一安心です^^v


 で、 結果は

   レギ採卵

 9卵。 今回は 健康そうな卵っぽいです^^

前回の1頭+今回のが全部孵化=10頭になるので これで良いかな?

 また孵化しなかったりして...

3セット目ですかね^^;

テーマ : クワガタ・カブトムシ - ジャンル : ペット

<< 短っ!  【BACK TO HOME】  最後の1頭 >>


◆ コメント ◆

「こんばんわ」


とりあえず採卵おめでとうございます!!
色的にはどれも健康そうな卵ですねi-237 3セットも頑張ってください!


「あーるずさん、こんばんは。」


レギで9個なら上等ですね^^

見た感じ大丈夫そう。
レギの卵って、タラより色が薄いと思いません?


「こんばんは^^」


うまく孵化すれば累代分確保ですね
3セット目も調子よく行くとイイですね


「いわくわさんこんばんは」


 あそびに来て頂きありがとうございましす^^
3セット目 組むか組まないかは 孵化次第ですねぇ
 いつでも遊びに来てくださいね^^v


「ハッセさんこんばんは」


 ハッセさんに そう言われると 嬉しいですね^^v
確かにタラより緑が薄いですよね 
なんとしても 次世代につなげますよ^^


「Dolarさんこんばんは」


3セット目は 孵化次第ですね あまり数採っても
大変ですから ♀のことも考えると もう時間もあまりないのですが><


「おはようございます」


お仕事お疲れさまです。まだまだ2月これからですよ!
レギ採卵、おめでとうございます。
元気そうな卵ですね♪
でももう少し採りたいですよね~。


「こんにちは」


私も仕事無いのに出勤でした^_^;
レギはそれ位がちょうど良いですよね
私もレギは目標10ニョロ以内です(笑)


「エビネさんこんばんは」


 確かにそうなのですがね^^; 今年はどうなることやら…
 流石エビネさん10頭は少ないですかね^^
でもオイラ10頭=沢山なんです^^;でも孵化次第でもう1回いくかもです^^


「milagさんこんばんは」


この不景気はいつまで続くのでしょうか?><
10ニョロいれば良しですね^^ 変な偏りは勘弁ですが…^^;v


「こんばんは^^」


レギ採卵オメです。
後は無事孵化してくれて10頭いればひとまず安心ですよね。
ウチは最近カワラ代の出費の方が多くなってきました^^;


「D.Mさんこんばんは」


今日1頭孵化確認しましたよ^^v
オイラも レギ、モセリ、ローゼンがいますので
カワラ代が… ホントは良いカワラ使ってみたいのですがねぇ~

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
