fc2ブログ

プロフィール

あーるず

Author:あーるず
LOVE & PEACE !!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

カテゴリー

ポチッ!とよろしく^^v

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

短っ!

 2月もあと10日! 仕事の方もなんとな~く なのですが 土日が仕事になりました><

あ~あ。。。。。。。


ま、仕方ないですね。。。 仕事の方が優先ですから イベントはまた今度。。。

あ~あ。。。。。。。



 あの ローゼンですが 穿り出してみました^^

   ローゼン短

穿り出して思ったことは

 やっぱり  短い! 

なんでかというと もう1頭のこいつが

   ローゼン比較

 こんな感じだからです

ローゼン比較2

 並べてみました 1cm違いの個体なのですが この違い><

次 がんばろ。。。

テーマ : クワガタ・カブトムシ - ジャンル : ペット

<< 皇帝  【BACK TO HOME】  今度は大丈夫かな? >>


◆ コメント ◆

「こんばんは^^」


1cm違うだけで随分印象が変わりますね~
顎が短いとどうしても見た目が悪くなります。


「あーるずさん、こんばんは。」


我が家のモセリもそうですが
それだけ小さいとローゼンだかモセリだかモーレンだか見分けが・・・(笑)


「Dolarさんこんばんは」


そうですね^^ 虫の1cmは かなり違ってきますよね mmの世界でもありますしねぇ~^^;


「」


こんばんわ~
ローゼンは比較的大きくしにくい、と聞きましたが、そうなんでしょうねきっと…
我家はオウゴン、ド初心者なんで、どうなることやら…ってそれより前に産ませなきゃ!
しかし1センチで随分印象変わりますね。


「ハッセさんこんばんは」


 う~ん 確かにそうですね><  同じ環境で飼育していたんですけどね 個体差なんですかね…


「うかれぽんちさんこんにちわ」


オイラもオウゴン系のブリはローゼンが初めてです

もうすぐモセリも羽化してくるので そっちも楽しみデス


「こんばんは。」


ローゼン、たまに成熟期間中コロッと逝っちゃうのがいるんで
小さいオッサンでも待機していてくれるとブリまで心強いかな^^;
ブリ時期は暑さが来る前の丁度良い時期に出来そうで良い感じですね!


「D.Mさんこんにちは」


ポックリの話は聞いたことありますので
毎日生存チェックはしてますよ^^v
 ブリのタイミングもバッチリですかね?
次は頑張ります^^;


「おは^^」


仕事ではやむを得ませんよね。
次回のイベントではお会いしたいですね~。
ローゼン、1センチの違いでやっぱり印象が全く違いますね~。


「エビネさんこんばんは」


 イベントには行く予定でしたが 突然 断れない仕事が入ってしまいました>< フォースさんは行ったみたいでしたが…  考えてみると ここ最近のイベント
行けてないな~><

 次回は会いましょうね^^v

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP