プロフィール

あーるず

Author:あーるず
LOVE & PEACE !!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

カテゴリー

ポチッ!とよろしく^^v

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


またまた

 これから 知人の 結婚式に行ってきます

 なぜか オイラが 披露宴の乾杯の音頭をとることになりますた><
 
 緊張を隠す為に ブログ更新なんかしちゃったり^^;


時間もあまりないので 手短になりますが


 約 月一ペースの この光景


    ブルーピンクトゥ脱皮1

 ブルーピンクトゥ なのですが 

 またまた 脱皮しておりました^^v

 今回は 裏の顔  結構口なんか かわいいでしょ?

 足が随分しっかりしてきました^^


 そして 恒例の これ

   ブルーピンクトゥ脱皮2

 前回に比べて どうですか? かなりしっかりしてきましたよね!


 あ、やば!  でわ 着替えて 行ってきま~^^;

 噛まないようにしないとな~。。。。。。。

テーマ : クワガタ・カブトムシ - ジャンル : ペット

<< 目指せ大型  【BACK TO HOME】  皇帝 >>


◆ コメント ◆

「こんにちは~~」


乾杯の音頭うまくいきましたか??
クモは成長具合を脱皮の皮で比べられるので楽しそうですね!
この皮はどうやって保存しているのですか??


「引越し先のお知らせ」


ご無沙汰しています。
ブログの引越し先が決まりましたのでお知らせします。
タイトル名も取ってつけたような訳の分からん名前にしました。


「こんばんは♪」


おっ、脱皮ですか!
こうやって並べると
徐々に大きくなってくのがよくわかりますね~


「いわくわさんこんにちは」


 乾杯の音頭は ま、完璧でしたよ 
ただ 年上の方の結婚式でしたので それなりの緊張はありました^^;
 タランチュラ結構いいでしょ? 種類によっては気性の激しいのもいますが これは比較的おとなしいと思います からは カラカラなので取り扱いに気を使ってますが 特には何も プリンカップに入れてます^^


「OKERAさんこんにちは」


引越しおめでとうございます
先ほど覗きに行きましたよ^^ 引越し先でも よろしくです^^v


「Dolarさんこんにちは」


サソリの方は とくに変化は少ないのですが
タランチュラは ちょくちょく 脱いで大きくなるので
 楽しいです オススメなんですがねェ~
増種したいのですが カブ、クワみたいに ショップさんもあまり多くないし もっとメジャーにならないかな~。


「お疲れさまです」


乾杯の音頭ですか~、お疲れさまです。
進行的に初めだから良いですよね~。友人の言葉になると緊張して食事がのどを通りません。
タラちゃんは貫禄がでてきましたね~。
どんどん成長していくのは分かって脱皮での成長差を見るのは楽しいですね~。


「エビネさんこんばんは」


 友人のスピーチ 等は過去にもやったことはあるのですが 年上の方、そして主賓の席でした><;

 大きくなってきましたよね 果たして成体までどこまでかかるのか?

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
