プロフィール

あーるず

Author:あーるず
LOVE & PEACE !!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

カテゴリー

ポチッ!とよろしく^^v

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ズレ

ここの所 めちゃくちゃ忙しいです 一日平均の睡眠時間が2~3時間程です
 虫さん達の世話も良く出来ないです(覗いてはいるのですが...)

 そんなんかピサロの♂が活動を始めました
ピサロ 08’
なかなか ロングなチョンマゲ野郎です が、♀とのズレが大きすぎました ♀は羽化したことはしたのですが まだまだ 中  
 そして この♂仕切りにフセツを挟んでしまい欠損 ♀が活動したら代わりの♂でも探すかな?
ピサロ08♀
姉さんはやく起きてくださいよ

テーマ : クワガタ・カブトムシ - ジャンル : ペット

<< ホソアカセット  【BACK TO HOME】  今ロット期待の個体 >>


◆ コメント ◆

「こんばんは」


♀はいつ羽化した固体なんですか?
私は♂は後食開始後2週間位
♀は後食開始後即ペアリングしますよ!
短命なので早めにします

モリシ♀要りませんか~
♂はまだ羽化しそうもないのですか?


「milagさんこんばんは」


♀羽化は3月下旬なのでもう暫く寝てそうです
♂はその1ヶ月まえに羽化していたのですが こちらもかなり寝てました活動始めたとたんにフセツ欠損
ペアリングに黄色信号ですね><
 森氏♂後半月程でしょうか? ♀よかったら飛ばしてくださいm(__)m


「モリシなら!」


こんにちは、あーるずさん、大変そうですね、自分もこの2週間程忙しかったのですが、峠は越えました。


モリシの♂なら即ブリと羽化して1ヶ月の未後食のチャパレ産がいますよ、蛹も数十頭いますが必要であれば邪魔なので上げます!

ピサロ即ブリの♀を友達の岡○さんが持っていたのですが、オアシスさんに売ってしまった様です(>_<。)


ピサロ幾つか羽化しているかも知れないので見ておきますね!


「みつひろうさんこんにちは」


 毎年この時期はしごとが無いんですが 今年は...

森氏はmilagさんから飛んでくることになりました^^
ピサロもなんとかなるのかな? って^^
 駄目でしたら相談にのってください(^_^;)


「No title」


コブラに似た角ですね。
我が家は今やギラファが旬です…難易度低いですから…。
やはり難易度の高い種を頑張らないとなりません。


「OKERAさんこんにちは」


こがたの割にはこの角、そしてあまり役にたたなそうで。。。 これがたまらなくかわいいです^^
 難関種は難関種でいいのですが産まないとか育たないとか へこむのもありますが、いいもんですよね
 がんばってチャレンジ!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
