プロフィール

あーるず

Author:あーるず
LOVE & PEACE !!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

カテゴリー

ポチッ!とよろしく^^v

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


今度は…

     今日は まぁまぁの陽気で 気持ちが良かったです

     近所の桜も そろそろ 見頃になってきましたよ^^

                やっぱ 花見だよね~

     なんて  はなみ じゃなくて のみ なんですけど^^;


     前回も そんな 前振りしてましたが 

    そんなことは どうでもいいっすね…^^;


     今日も羽化ネタなんですが~

     正確に言うと 蛹化ネタ だったのですが

        まぁ これが 蛹化したので 掘ってたら


             羽化してた


   ボグティ羽化

   ボグティ♂

  前回せっかくの みつひろうさんのご好意もあったのですが

  玉砕してしまった ボグティ。 今年のランバーさんの 福袋個体です

   ボグティ蛹化

  ♀も もうすぐですかね 

  そもそもこの蛹の お尻が見えたので 掘ってったんですけどね^^

  テルシ、ヨルゲンもそうだったのですが 小型メガソマって

  先に♂が羽化してきません? オイラの所だけかな?

   今回は ズレも大きくないので 何とかブリ成功するかな

    いや… しないとね^^;

テーマ : クワガタ・カブトムシ - ジャンル : ペット

<< 脱皮  【BACK TO HOME】  オオクワ >>


◆ コメント ◆

「羽化」


羽化おめでとうございます!
そういえばランバーさんにしばらくいってないなぁ…。
この間は奈良オオに行ったら閉店してるし…情報不足すぎ…。
我が家にレギが仲間入りしました。


「OKERAさんこんにちは」


 ありがとうございます^^
オイラもなかなかLJさんには 行けませんね・・・
 そう奈良オオはオイラも以前仕事帰りに寄ったのですが・・・ 虫業界も厳しいんでしょうね~ あそこの用品は好きなんですがね~


「あーるずさん、こんばんは。」


あーるずさんはのんべぇですからね(笑)
お体壊さぬようにしてください。

種に拠っては♂が先ってこともあるんですかね。


「ハッセさんこんばんは」


 いや~ 前ほどは飲めなくなってしまいました
  けど 否定もしません^^; お心使いありがとうございます^^

 小型メガソマはほとんど ♂が先に羽化しました
家だけじゃないと思うんですがね~ やっぱ種によるものなのかな??


「こんばんは♪」


羽化おめです^^
ずれなくて良かったですね。
ブリ成功させてね~


「こんばんは」


暖かい日が続いて温室内が微妙に高めをキープww
花見、こちら今週末が見頃です^^

無事羽化おめでとうです。
ウチはテルシにパチェコとどうなるかな?
羽化ズレだけが心配です^^;


「Dolarさんこんにちは」


お返事 遅くなりました~><

 ありがとうございます^^v 
大きなズレがなければ大丈夫だと思います 成功させますよ^^v


「D.Mさんこんにちは」


お返事 遅くなりました~><

 うちの温室も今の時期は何もしていません
暖かい時は高めになりますね 
 コメガのズレはホントに厄介ですよね
がんばれ~^^

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
