プロフィール

あーるず

Author:あーるず
LOVE & PEACE !!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

カテゴリー

ポチッ!とよろしく^^v

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


やめられない

 今日は久々の 休み... っていっても これから重大な用事がある為

今日の仕事は キャンセルしました><

 用事は午後からなので ちょっと 早起きして カブクワの世話をしてました

そこで2月7日に紹介していた こいつが 羽化していました

 あれから 2ヶ月と10日で羽化したことになります



   ヘラ羽化1

 ヘラヘラ♂ 

 兄弟は 去年のまだ暑い頃に 羽化していましたが

 やっと 羽化しました>< (角がちょっとウェ~ブしてますが)

   ヘラ羽化2

 チョット気になる ウェ~ブですが ま、いいか...

以前 ブログに書いた時 ちょっと 太さのことに ふれたのですが...

   ヘラ羽化3

 いたって 普通な ヘラで羽化していましたね^^;

 久しぶりのヘラクレスの羽化でしたが やっぱり 

 ヘラクレスって カッコイイ!

 数産ませてしまうと 場所が大変ですが 辞めようと思ったことが

 ありません^^v   んで   このヘラは種親になってもらいます


   あ、 ♀がもう ヘロヘロの婆さんだ...

 ♀探しします^^;v

テーマ : クワガタ・カブトムシ - ジャンル : ペット

<< そろそろ  【BACK TO HOME】  脱皮 >>


◆ コメント ◆

「こんにちは」


ダイナステス系の羽化記事見るとあまりのかっこよさにほしくなっちゃうんですよね・・・・。
新成虫の美しさたまりませんね^^
♀探し頑張って下さい!


「いわくわさんこんばんは」


 オイラ基本的にカブが好きなんです^^
 ヘラは小さい時からの憧れのカブでした
 ホントに羽化した時の感動はどの種よりも
 良いですよ^^v ブリしていくので
 採れたら お裾分けしましょうか?^^v


「あーるずさん ばんわ^^」


どして!どして!
なかなかどして!太いですよ~^^
ムチムチでサイズも大きそうですね!
どれくらいありそうですか?
140mmは軽く超えているのでは?^^


「ヘラ」


太いと思いますが、、、


「まんじさんこんばんは」


 いやいや いたって普通です ギリで140?位
でしょうか まんじさんみたいに 150?UP目指します^^ お互いヘラブリ頑張りましょうね^^V


「Shinllyさんこんばんは」


 そうですかね~? 特に極太個体目指してる訳ではないのですが 貧弱なのも…
 いたって普通ですがこの個体を親でブリしていきます
固まったら サイズ測りますね^^


「こんばんは」


やっぱりヘラヘラ、カッコいいですよね。
ピチピチのお嫁さん探さなきゃ!ですねww

私んトコは、もうオオカブトはサタンだけにしたんで、
ウチにいるのは標本だけです^^;


「こんばんは」


ヘラヘラ♂羽化おめでとうございます。
さすがに、いいですね~。ヘラヘラは家のヘラヘラペアー(ドミニカ産)はなかなか交配をしてくれません。(泣)リッキーペアーもまだ、幼虫をしています。(泣)ヘラヘラ♂の羽化の感動を早く味わいたいです。(笑)


「D.Mさんこんばんは」


サタンに絞ったのですね!
オイラ ヘラ辞めませんので もし  復活することがあれば ご連絡くださいね


「ぱぱゴリラさんこんばんは」


 ありがとうございます^^
交配してくれない とありますが まだ 成熟してないのでしょうか? 意外と後食が始まるとすぐ合体するのですがね 長生きなので 焦りは禁物ですよ^^v


「立派」


羽化おめでとうございます!
♂ならではの立派な角ですね♪
いただいたレイディもすくすく40グラム弱まで育っています。


「OKERAさんこんばんは」


ありがとうございます^^
 角は ホントに 大したことないんですよ
ただ ちょっと 面白い個体になりそうな…
 まだ 確定じゃないので ネタにはしませんが^^;
レイディ順調ですね オイラの所もそれ位になったかな~? 全く人任せな発言ですよね><

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
