プロフィール

あーるず

Author:あーるず
LOVE & PEACE !!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

カテゴリー

ポチッ!とよろしく^^v

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


予告

 6月突入しました~

 残り今年も半分強 時間が経つのがはやいな~

 



 さて、さほど ネタがない オイラなのですが 

 次回 予告 です


 予告なので 少しだけですが

   期待系パプ

 3/8に記事にした 自称ギネス個体の子孫  ギネス狙いの パプが

    羽化してきました

 流石に ギネス には 程遠い 個体ではありますが

 他の兄弟と孵化時期が 一緒でも 

 羽化時期が 遅い この個体

  兄弟と比べ ちょい 大きいかな?

 数日後 掘り出して みます^^v


  あと


   謎のドルクス

 5/6に記事にした  モセリと てっきり思って カワラ菌糸で 飼育していた

 謎のドルクス こちらも 羽化してきました

 さて こいつはいったい 何者 なんでしょう?

 色が落ち着いてきたら 掘り出して みます

 この時点で わかる人いたら 是非教えてください^^v

テーマ : クワガタ・カブトムシ - ジャンル : ペット

<< 掘り出し  【BACK TO HOME】  採れてるよ >>


◆ コメント ◆

「こんにちは^^」


見た感じ、アンテぽぃ?

私の言う事、全然当てになんないケドねww


「こんにちは」


ギネスは簡単に破れるようなものではないですからね。。。でも、あーるずさんの自称ギネス個体はギネスっぽいですよね^^
ドルクスは無理です><
お役にたてずすいません。


「」


私も羽化した1ペアで次はギネス狙いたいですね。
羽化しても途中で★になったトラウマもあるので注意したいと思います。
掘り出しした写真のアップ楽しみにしています。


「こんばんは^^」


あーるずさんこんばんは^^

パプの羽化おめでとうございま~す♪
ドルクス系はよく分からないのですがアンタエウスっぽい??99,99999%あってないと思いますので^^jではでは^^


「D.Mさんこんばんは」


アンテですか~

内歯のあたりは それっぽいです

 でも家のアンテは玉砕でしたし 材にまぎれ込んでたとも考えにくいですよね~

 掘り出して みますか?


「いわくわさんこんばんは」


 確かに それが ギネスですよね^^
 でも それなりの 血 は持ってる個体だと思ってます^^v パプはかなり真面目に研究してるんですよ
 全然駄目で小さいシーズンもあるのですが 今回みたいな時もあります^^ パプ面白いっす^^v


「OKERAさんこんばんは」


 この血統は 大きくなると思います
是非ブリ成功して ギネス狙ってみてくださいね

 オイラの所でも 蛹化中 や 羽化中に ☆になる 個体も少なくありませんよ^^v


「つるくんこんばんは」


 ありがとうございます^^v

 お! こちらも アンテ ですか~

でも アンテがまぎれ込んでるのは 考え難い ですよね~ うちは玉砕 基本マット産みの種ですし・・・
 オイラの管理ミスなんですがね~><

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
