プロフィール

あーるず

Author:あーるず
LOVE & PEACE !!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

カテゴリー

ポチッ!とよろしく^^v

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


今年も最後

     2009も終わりが迫ってきています

  大掃除は終わりましたか? 

  オイラ今年の虫達の掃除は楽チンでしたよ

  だって種類も数もいませんから~^^;v


     小掃除していたら羽化してましたよ


   09’ベルティ
 ベルティ。

 大きさもまあまあで立派な胸角の持ち主なんですが

 翅が仕舞いきれてませんでした><

 上翅も少しボコボコしてます><

  ブリには問題ない程度なのですが 問題がひとつ・・・

   ベルティはこの1頭だけなんです・・・

 ブリは途絶えてしまうかもしれませんね

 お気にのカブなので終わりたくないのですが・・・。

  
   途絶えたくないもうひとつは

   マダラペア?
マダラサソリ。

 一時期は20匹近くいたのですが今は   3匹。

 なんとなくペアは成立してるのでこのまま大人になってもらいたいです

   ヤエヤマ
ヤエヤマサソリ こっちは元気です^^v

お腹が大きくなってきたような気がするのですが・・・

 まだ産まないのかな~?


  今年も去年同様あまり変化の無い1年でしたが

 来年はブリが忙しくなる予定なんです

パプキンを始め、アヌビス、ファブリースノコ、グラン、レギ・・・

 これから成虫になるであろうポリオンなどなど・・・

   んで   大挑戦のあの虫・・・


 今年もあまり記事が多くなく、チラ見してコメもほとんど残していかない

 いい加減なオイラでごめんなさい><;

 来年は 良い年になるようにがんばります^^v

            皆さんも良いお年になりますように



 

テーマ : クワガタ・カブトムシ - ジャンル : ペット

<< あーるず昆虫記2010  【BACK TO HOME】  前蛹 >>


◆ コメント ◆

「こんばんわ^^v」


本年は大変お世話になりました~
来年もよろしくで~す♫

ではでは、よいお年を~~~♪


「☆一番星☆さんこんばんは」


 こちらこそお世話になりました
来年も是非よろしくお願いいたします
 良いお年をお迎えくださいね^^v

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
