プロフィール

あーるず

Author:あーるず
LOVE & PEACE !!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

カテゴリー

ポチッ!とよろしく^^v

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



引越しのその後

 寒っ!

 今日は凄く寒かった

 仕事は中なのですが、休憩は外!

 風も強くタバコも吸ってても 寒っ!

 休憩もしてられない><

 この現場行ってる間は禁煙できそうだな~(ムリ)


 こないだネタにしたポリオン♂ですが 蛹になりました

   ポリオン蛹
 これまたもう少し引越しが遅かったら・・・危ないとこだった^^;

 思ったよか大きくないのですが ヘラ系に比べるとやっぱり

          太~い^^

 なんか胸角が伸びきってない感じなんですけど・・・

  ま、いいか^^;


  それと~

 ヘラクレスレイディの軍団が一斉に前蛹状態になりました。

   レイディ前蛹
 結構産んで友人にあげたり OKERAさんに飛ばしたりして

 オイラの所では只今5頭となんとも中途半端な数ですが

 見えてる限り4頭こんな感じなのでもう1頭もおそらく前蛹になってるでしょう(?)

   しかし前蛹、蛹ネタしか最近書いてないな~

 そろそろ採卵ネタとか書いてみたい今日この頃です^^;

テーマ : クワガタ・カブトムシ - ジャンル : ペット

<< 新ネタ?  【BACK TO HOME】  引越し? >>


◆ コメント ◆

「こんばんわ^^」


沖縄は本日17度くらいでしたv-411
でも、普段暖かいだけあって激寒v-400

うちのヘラは、初飼育1ペアのみで3令幼虫ですよv-356
まだまだ羽化には程遠く年末くらいになるんじゃないかな~v-388
気が遠くなりそうです(笑)
ポリオン早く羽化すると良いですね!


「こんばんわ^^v」


ポリオンにレイディ
蛹化うれしいですね~♪

この個体たちが無事羽化したら
今度は採卵ネタですね♪


「M’s キングさんこんばんは」


 やっぱりそちらは暖かいんですね^^羨ましい。
 大型カブ時間はかかりますが羽化した時の感動はなんとも嵌りますよ^^v心折れずにがんばってくださいね


「☆一番星☆さんこんばんは」


 あともう一息ですねポリオンは完品羽化してもらいたいです 暖かくなる頃まで採卵ネタはお預けだと思いますが春からセットネタいきますよ^^v


「おお~!」


前蛹ですかっ!我が家もそろそろですかね。段々気温が暖かくなってきたのでスイッチも入る頃ですね。


「こんばんは^^」


ご無沙汰してます^^;

ポリオン、レイディと楽しみですね!
ウチは前蛹、蛹ネタすらありませんw
只今、唯一セット組んでるレギは全く産んでくれないし(T0T)


「OKERAさんこんにちは」


お返事遅くなりすみませんでした><
すでに蛹化した個体もいます OKERAサンの所も始まりましたか?


「D.Mさんこんにちは」


お久しぶりです^^v
 もう少しで今度は羽化ネタラッシュですかね~?
 レギ駄目なんですか?
家のレギも♀のスタンバイはできてるのですが♂の餌食いがイマイチで><

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
