プロフィール

あーるず

Author:あーるず
LOVE & PEACE !!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

カテゴリー

ポチッ!とよろしく^^v

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


新ネタ?

 ども!ども!早いもんで3月になってしまいました^^v

 2月はまあまあ忙しく 結局大宮に参戦はできませんでした><

 行かれた方は楽しかったでしょうか? あ~ 行きたかったな~

 なんてったて数あるイベントの中でも 大宮のクワタ、スーパーアリーナのBOは

 車で2、30分ほどの場所ですからね~  残念です><

 ま、仕事あっての趣味事ですからね~^^    BOは行きたいな~


 この放置してた期間それほど変わったことはなく

 ネタも書けずにいましたが

 省エネ飼育のモリシマイ。

 予想(予定)とおりに2ヶ月で羽化してきました^^v

   モリシ羽化

 ・・・・・・・・・って   これだけなんですがね~^^;

 大宮行けてたらもっと違うネタ書けたのにな~

 最近の蛹ネタから脱出できそうですかね^^

    短いですが今回はこれで終了っす^^;

テーマ : クワガタ・カブトムシ - ジャンル : ペット

<< 羽化してた^^;  【BACK TO HOME】  引越しのその後 >>


◆ コメント ◆

「あーるずさん、こんにちは^^」


完ピンですね~v-411
顎もバッチしじゃないですかv-426
うちなんか蛹ネタすらUP出来んすよ(笑)

「仕事あっての趣味」同感ですv-411
趣味を仕事に出来たら良いのですが現実は難しいっすもんねv-356


「こんばんわ^^v」


自分も仕事でいけなかったっす・・・(>_<)
BOっていつなんですか~
きっといけないんですけどね・・・(T_T)
早めに有給の申請だけでもしてみようかなぁ・・・


「M’s キングさんこんばんは」


趣味を仕事に・・・ これも同感です^^
 でもオイラの飼育種では速攻つぶれますね^^;


「☆一番星☆さんこんばんは」


 あらあら一番星さんもしごとでしたか~><
お互いBOには参戦出来るといいですね
 ただ今の所ネット上では8月??になってるんですよね~
予定がつけられませんね 主催の方もこんなことでいいのでしょうか? 


「レイディがっ!」


5匹中1匹がマットから這い上がって黒ずんだ状態で動きません。
★になってしまったのかそれとも蛹化直前なのか…けどマットのうえですし…もう駄目なのでしょうか?
下手に触るわけにもいかないので…。
ちなみにちょっとダニが付着していました。
他の4匹はちゃんとマットに潜っている状況です。


「OKERAさんこんばんは」


 黒ずんでいますか~ 画像見ないとハッキリ言えませんがそれは恐らく☆でしょうね><
蛹の直前でも色は黒ずまないですし多少動きます ダニが付いてるのも☆幼虫につきます(湧くって言うか・・・) 早めに取り除く(隔離)ほうがいいかもしれませんね メゲないでがんばってくださいね^^

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
