プロフィール

あーるず

Author:あーるず
LOVE & PEACE !!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

カテゴリー

ポチッ!とよろしく^^v

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


羽化してた^^;

  昨日、今日と暖かく過ごし易い1日でした^^

  今月はかなりハードな現場に入っておりまだ1日も休みが取れていません><

  そろそろゆっくり休みたいな~

  勿論 体休めたいのが1番なのですが

  虫の世話も全く出来ておりません!

  今日何日か振りに様子を見てみたところ

     お! 羽化してるやん!

   ポリオン♀
  ポリオン♀ 

  羽化したてはやっぱ綺麗ですね しかしデカイ♀です

   そろそろいろいろな羽化が始まるので

  毎日見るようにしないと・・・


   で、 アヌビスの♀がやっと後食し始めました

  しかし 休眠が長い! 8ヶ月寝てました><

  この調子で♂も寝られると ブリできんのかな~

  小メガが短命のイメージがあるので心配です

  小メガよか大きいから大丈夫なのかな~

  わかる方いましたらご教授ください^^;

   ポリオン&アヌビス
            ポリオンと比べてみますた   


  

テーマ : クワガタ・カブトムシ - ジャンル : ペット

<< 春かね~?  【BACK TO HOME】  新ネタ? >>


◆ コメント ◆

「こんばんわ^^v」


ポリオン♀、羽化おめでとさんです
って、でかいっすね~v-405
8か月休眠されるとズレが心配ですね・・・


「☆一番星☆さんこんばんは」


 ご無沙汰です><
今までのカブ♀NO1のデカさですね^^
  アヌビスの方が力入れてるのでこの休眠がどう影響してくるのか? 祈るしかないですね><


「こんばんは」


休眠が長いですね~~^^
それにしても、毛並みが綺麗ですね♪
ブリが出来ることをお祈りしています^^v


「いわくわさんこんにちは」


 ほんとうに綺麗ですよね特にアヌビスはたまりません
ブリは少々心配です 昔ボグティで大泣きしましたから
 なるようにしかならないのですがね^^;

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
