プロフィール

あーるず

Author:あーるず
LOVE & PEACE !!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

カテゴリー

ポチッ!とよろしく^^v

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


春かね~?

 すでに3月も後半になってきたのに 寒いですね

 さくらもチラホラ咲いてはいますがまだまだな感じ・・・

 ま、入学式あたりに満開ってのが理想ですが

 その頃は散り始めるんだろうな~

  今年は娘が小学校に入学息子が中学校に入学なんで

 毎年あまり気にしてない さくら なんですが

     今年は気になるね~^^


 まだまだ春~って感じは無いのですが

 うちではそろそろ 春 なのか?

   ポリオン♂
 ついにポリオンの♂も羽化してきました^^v

 おお~ なかなかデカゾウもいいじゃないですか^^

 アヌビスみたいにズレは少ないので こちらは安心です

 やっぱ桜散る5月は大型カブのセットが忙しくなりそう^^;

  
  最近ず~っと カブの前蛹、蛹化、羽化ネタばっかりだったので

 今回は数少ないクワネタも・・・^^

   10’パプキン
 自称ギネス系のパプなんですが

 自称ギネスの名はとりやめます!

 だってあの1回だけで他は毎回フツー><

  なので大きさにこだわらずに色の綺麗なやつをペアリング!

 ま、血はつながってるのでまた今後に期待ですかね。

   タカクワイ♂
 タカクワイ♂も羽化してきました

 ♀に遅れること何ヶ月。♀は後食始まってますが

 喰ったり喰わなかったりまだ寝ぼけてます

 大きさは80はいってないでしょうね 時間かかった割りに・・・

   グラン同居
 オイラの大好きなクワの中に こいつらがいますが

 毎回泣かされています グランディス。

 去年は全く産まずに♀他界していきました

 今年は新しい♀を仕入れて再挑戦 

 同居してもらいました。 

 うまく産ませられる方いましたらご教授ください^^;

 

テーマ : クワガタ・カブトムシ - ジャンル : ペット

<< もう少し か?  【BACK TO HOME】  羽化してた^^; >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
