プロフィール

あーるず

Author:あーるず
LOVE & PEACE !!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

カテゴリー

ポチッ!とよろしく^^v

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



到着~

本日 Milagさんからモリシマイの♀が到着しました
着弾
いつもいつも お世話になっておりますm(__)m
早速♀さんとご対面
森氏♀
 おお~モリシマイ。。。  って ヘラ系の♀は違いがよくオイラわかりません
♂は今だ蛹中デス...

そしておまけつきでしたよ~
ポルテリ卵
ゴロファポルテリ。。。 の卵  大型ゴロファの卵は やっぱ 大きいですね~
 もうすぐ孵化しそうです 
Milagさん ありがとうございました 大事に育てますね






そして番外編    こんなの発見しました
         
気の早い奴...

セミの脱け殻...  いや~夏もすぐそこ...ですかね?

テーマ : クワガタ・カブトムシ - ジャンル : ペット

<< 割り出し  【BACK TO HOME】  ムニス3頭目羽化 >>


◆ コメント ◆

「こんにちは」


無事到着しましたか~
♀の判別は私も^_^;
兄弟♂の亡骸も一緒に送れば良かったかな(笑)
ポルテリも通常だとヘラ♂位の飼育期間ですのでがんばってください
小出しだと早いけど(爆)


「milagさんこんにちは」


 ありがとうございました^^
大事にそだてますね

しかしポルテリの卵は大きいですね 最近大型系の卵見てなかったので びっくりです^^

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
