プロフィール

あーるず

Author:あーるず
LOVE & PEACE !!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

カテゴリー

ポチッ!とよろしく^^v

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


もう少し か?

  ども! お久しぶりです

  4月なのになかなか暖かくなりませんね~

  昨晩は夜勤で仕事していたのですが

  外は霙が降ってるし・・・ おかしな気候ですよね

  4月と言えばもういくつ寝ると歳をとるオイラ

  30代最後・・・だからと言っても何も無いけど

  良い30代最後の年にしたいねぇ~^^v


    ま、前置きはこのくらいで

   タカクワイ
  この前の記事で孵化してきたタカクワイ 

  計測してみましたが やっぱり80mmにはとどきませんでした><;

  でも手ごたえはあったので ブリが成功できたら次世代は

  80mmは越えれそうな気がします(あくまでも気がするだけ)


  ネタ探しに低温飼育してる虫達の様子をみていたら

   インペラ♀蛹
  インペラトールの♀が数頭蛹化していました

  ただ散々暴れて蛹になったって感じで蛹室って感じじゃないよな~><

  肝心な♂は~

   インペラ♂幼虫
  当然ながらニョロしてます^^

  ま~ インペラは意外と長生きだし

  ダラダラ産ませていたのでズレは気にしていないんですけどねぇ~


  そしてそして 遂に後食を開始しましたよん^^v

   カズミ♀
  カズミアエ♀

  なかなかネタに出来なかったのは・・・寝てたから~^^

  当然ながら♂は

   カズミ♂
      寝てます><;

  気長に待ちましょ 焦りは禁物~

テーマ : クワガタ・カブトムシ - ジャンル : ペット

<< 産んでね  【BACK TO HOME】  春かね~? >>


◆ コメント ◆

「こんばんは」


80ミリクラスともなれば、迫力が凄いんでしょうね♪
カズミアエ。
焦らしてきますね><
早くブリ出来るようになるといいですね!!!


「いわくわさんこんにちは」


コメ返遅くなりました
80越えはやっぱり違うと思います。 カズミは焦らずやります。と言いながら内心焦りも… ^^;


「」


お久しぶりです!
レイディが前蛹になりましたよん!
1匹はマットのうえにずっといるので不安ですが…。


「OKERAさんこんにちは」


お返事大変遅くなりました><
おお~ついに蛹化しましたか^^ うちは羽化3♂1♀2 前蛹1 ☆1という状態です 前蛹は♂ですので2ペア確保できそうです^^

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
