プロフィール

あーるず

Author:あーるず
LOVE & PEACE !!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

カテゴリー

ポチッ!とよろしく^^v

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


産んでね

 1カ月ぶりの更新です><

 仕事もポチポチ切れずにあり ネタもいつものように薄く

 更新滞ってしまいましたが

 更新サボってる間にアヌビスの♂も後食が始まり

 やっと合体する時が来ました^^v


  でも目覚めたばかりの♂はなかなかの下手くそ・・・

 2回ほど試してみたのですが駄目でした><;

 日にちを空けてゼリーをがっついて食べてた所をとりだすと

 シューシュー威嚇してきたので ♀に近づけみたら

 交尾器は出してるのですがなかなかの下手くそ・・・

 30分後にやっと

   アヌビス合体
 合体成功しました^^v

 この後♀にゼリーをたらふく食わし、もう一度 合体!

  そんで

   アヌビスセット
 セットへ投入~

 次の日にはケース底に2卵確認できました

 ♀の徘徊で卵がつぶされる前に割り出してみたところ

   アヌビス卵
 17卵採れました^^ 

 約1週間での割り出しでまだ楕円ですが 見た感じ元気そう。

 2セット目に突入しております。


  んで昨日クワを2種類セットしました^^

 一つ目は

   レギウスセット
 レギウス。 ブスっと突っ込んでみました


 二つ目は

  グランセット
 グランディス。 どちらとも大好きなクワなのですが

 こいつだけは 産ませる自身が・・・><;

 オススメの材とかありましたらご教授ください(毎回こんな事書いてるなぁ)

 
  久しぶりセットや採卵したので楽しかった~

 特に割り出したときの卵やニョロが出てくるのはいいすね^^v

 レギもグランも産んでくれよ~^^;v


   ポリオン合体
・・・ん? ポリオンおまえもか?^^;

<< 久しぶりの~  【BACK TO HOME】  もう少し か? >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
