プロフィール

あーるず

Author:あーるず
LOVE & PEACE !!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

カテゴリー

ポチッ!とよろしく^^v

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


次世代

 ども! そろそろ関東地方は梅雨明けでしょうか?

 現場仕事してるオイラにとってはかなりキツイ時期になってきました><;

 皆さんも熱中症や日射病に気をつけてくださいね^^v



   暑さでダルダルなのでさっさと ネタ です



  グランディス孵化
 オイラの鬼門中の鬼門のグランディス

 セットから1ヶ月チョィ放置で割り出した所

 5ニョロでてきました^^v

 ニョロだけではなく6個の卵もv^^v

 去年は全く産んでくれず 挙句の果てに♀☆・・・

 新たな♀で再挑戦しました 

  結論は産む♀は産む

 夢は大きく90UP! 楽しみです^^

   アヌビス孵化
 こちらはチョット前に孵化していた アヌビスです

 2回目のセット割り出しも完了で現在20ニョロはいるのかな~?

 そろそろ解除しないと大変なことになりそうです^^;


   ポリオン孵化
 こちらもチョット前に孵化していた ポリオン

 これも16ニョロ孵化確認してます

 まだ♀はセットに入ったままなので

 そろそろ解除しないと大変なことになりそうです^^;


  やっぱカブは産みますね^^; 


 
 それと セットしていた中で1番の本命はやっぱり

   カズミ産卵?
 カズミアエ

 様子を見てみたら 材齧ってますね~ 因みにV材の方です

 全く齧ってないよりは嬉しいのですが

 空砲や無精卵が気になる所です

 もう少し放置してみますが気になります^^;

  こっちもニョロの画像が撮れるといいな~




   

テーマ : クワガタ・カブトムシ - ジャンル : ペット

<< 夏だね  【BACK TO HOME】  カッコエ~ >>


◆ コメント ◆

「レイディ」


やっと写真アップしましたよ!
はじめての飼育なのでどうなることやら…。
頑張りますっ!


「OKERA さんこんばんは」


 羽化おめでとうございます^^
家ではまだ蛹してる♂がいます ブリ頑張ってくださいね^^v


「」


こんばんわ~
ご無沙汰しております、お元気でしょうか?

カズミアエ、採れてるといいですね。
私だったら我慢できずに採卵しちゃうな、きっと…
爆産祈願!!v-421です。


「うかれぽんちさんこんにちは」


 こちらこそご無沙汰です><;
元気ですよ^^v 実はカズミさん先日割り出したら
空砲ばかりで・・・ 再度セットに投入中です。 せめて累代分は採りたいのですが^^;

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
