プロフィール

あーるず

Author:あーるず
LOVE & PEACE !!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

カテゴリー

ポチッ!とよろしく^^v

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


夏だね

 ども! お盆真っ盛りですね~

 相変わらずのお盆休みってものがないオイラです

 商売柄休みが稼ぎ時なんで・・・

 お盆前になんとなく休みがあって 

 採集に行ったり出来たのですが

 今年もう無理かな~><


  あ~ 遊びに行きたい~

 ま~ 愚痴っても始まらないので 

 ここ最近のネタです

   カズミ産卵?
 前回 こんな感じで齧ってた カズミさん

 1ヶ月経過していたので 割ってみました

   空砲
 割ってみたのですが・・・ ちっとも・・・

 結局何も無く割り出し終了><;

 暫く♂と同居してもらい 再セット

   カズミ再セット
 次こそ頼みますよ~^^;v


 
 ある日餌交換してたら自力脱出していました

   ダビディス
 ダビディス

 ん~カッコイイ^^

 でもオイラの所にいるダビさんは

 この1頭・・・

 ♀いませんかね~ ビッタでナカナカ落とせません><


  こいつだけかなり遅く羽化してきました

   バウドリー
 レイディ しかもバウドリー型

 おお~っ  でも♀がそろそろヤバイ状態に・・・

 うまくいかない 今年の夏・・・><

テーマ : クワガタ・カブトムシ - ジャンル : ペット

<< なんとか  【BACK TO HOME】  次世代 >>


◆ コメント ◆

「」


レイディは逆に♀を戻した方が良いのでしょうか???

熱中症には気をつけて下さいね。


「OKERAさんこんばんは」


お返事おそくなりました><
後程ご連絡します すみません

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
