プロフィール

あーるず

Author:あーるず
LOVE & PEACE !!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

カテゴリー

ポチッ!とよろしく^^v

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


割り出し


 ローゼンの割り出しをしてみました。

まだちょっと早いかな?  なんて思いながらも 気持ちは 割り出したくて ウズウズ...

割ってしまえ~ と材を バキ~ッ

ローゼン採卵
 ありました ありました いい感じに膨らんだ卵。

ニョロの姿も 透けて見えてるので 大丈夫でしょう 結果13卵 腐り2個。

とりあえず ♀は休養してもらい 次回はいよいよ モセリをセットしようと思います

 ♂と一緒のケースに入れたローゼン
ローゼン再度
 もはや♂に 乗っかられてます

もう1回セットしようかな?

テーマ : クワガタ・カブトムシ - ジャンル : ペット

<< モリシマイ羽化  【BACK TO HOME】  到着~ >>


◆ コメント ◆

「No title」


こんばんは~

卵はいい感じの卵でよかったですね。
オウゴンは結構☆るようなので
セット出来るうちにセットをするのがいいでしょう~♪


「No title」


こんばんは。
幸先良い結果ですね~。この調子でモセリもうまく採卵できると良いですね。


「ハッセさんこんにちは」


 フォースさんも☆るってよくいっていたので 気にはしています もう少しニョロとってみようかな~?


「エビネさんこんにちは」


 本命はモセリなのでそちらは 気合いれますよ~
空回りしないように気を付けないと^^


「こんにちは」


これで終了は勿体無いですよ~
行ける時は行かないとね!


「milagさんこんばんは~^^」


そうなんですよね~ もう一回セットしてみましょうか?
この先菌糸が間に合わなくなりそうなので詰めなくちゃ。。。^^


「あーるずさん おっは^^」


おぉ!タコ採れですね^^v
卵も健康そうで♪
スイッチが入っているうちに「バンバン」セット組んじゃいましょ^^

モセリもこの調子で^^v


「まんじくんこんばんは~」


 みなさん「もっと行け!」と言っているので 明日にでもセット組みます^^モセリも組みましょうかね~^^


「No title」


モセリって、こんな感じにバラバラと産卵するのですか?


「Shinllyさんこんばんは」


こいつは ローゼンの方なのですが、 モセリも同じように産むと思いますよ バラバラっていう感じでもないと思います^^


「No title」


ご無沙汰しています。

ブログお引越しされたんですね。
このテンプレ見て最初ムフフ♪のサイトに
飛んだのかと思いましたよ(笑)

ローゼン健康そうな卵たちですね!
その調子でモセリもいっぱいとっちゃって下さい^^


「D.M.fatherさんこんばんは~」


 ご無沙汰しておりました^^

 ある意味 ムフフ ですので 遊びに来てくださいね
聞きたいこともイッパイ ありますしぃ~^^

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
