プロフィール

あーるず

Author:あーるず
LOVE & PEACE !!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

カテゴリー

ポチッ!とよろしく^^v

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



一安心

   ども! 世間は寒い日が続いてますが、本日は暖かいですね

     また明日から天気が崩れるらしいのですが・・・


   早く安定した暖かい日になると仕事的に楽なのですがねぇ~^^;


    オイラの所では国産カブ(ホワイトアイ)が蛹室を作り始めました

    もう少し遅くてもいいのですが今年は温室に入れっぱなしだったからなぁ~^^;

   4月には羽化してきちゃうんだろうな~  ま、いいか^^v



    去年2ニョロと1卵で終了してしまったカズミアエのその後なのですが

     1ニョロ落ちました>< 

     1卵は孵化せず>< ><;

    結局1ニョロのみとなってしまいました

    成長もおそくマット管理していましたが なんとなく落ち着いた大きさになったので

              菌糸投入しました

      っても今年の1月2日に投入したんですけどね・・・

    このまま菌糸で☆になったらネタにしないでカテゴリを消そうと思ってました

       今回菌糸はウッディ定番のこれです

   カズミ菌糸
   カズミニョロ
  んでもってニョロ投入(1月2日撮影)

  あれから1ヶ月何も変化無くカテゴリ消しになるのかな~?

   なんて思って本日ビンを見てみた所

   カズミ食痕
  食痕ハケーン^^v

 見てのとおりなので大きさはわからないのですが

 とりあえず生存してるのがわかっただけでも 嬉しかったりします   

テーマ : クワガタ・カブトムシ - ジャンル : ペット

<< お産  【BACK TO HOME】  あーるず昆虫記 2011 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
