プロフィール

あーるず

Author:あーるず
LOVE & PEACE !!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

カテゴリー

ポチッ!とよろしく^^v

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


2011採集2



   ども! オイラの超身近な人にこのブログ見られるのはかなりテレるネ!!
          ・・・・・・あーるずです。


 

   さてさて また採集に出かけてきました^^v

   だって前回不発だったんだもん!


   今回は同級生を巻き込んできましたv^^v

    
 
   T君はオイラの中学の時からの友達です

   「飲もうぜ!」 の電話をかけてきたのですが 拉致りました

   実はT君朝から海へ行っていたらしく そりゃ~飲みたいわな・・・

     でもついてきてくれる心も器もデカイ人ですwww

   連休つーのも採集者が多いので止めようかな?とも思ったのですが

        拉致りました。  出発出発!!

   今日の月
   現地到着。  へへへ・・・月が丸いや・・・・。


         採集スタート

   T君1
   この男かなり出来る・・・ 「もう何年も採集してますよ」 的な動きをします

  でもオイラがこの時点でコクワの♂♀ゲットしていましたが^^v


   T君2
   この男ただものじゃない・・・ 車道にまで出て探してやがる・・・

   しかもこの時点でT君もコクワやら連発でゲットしていました・・・


 やはり採集者が多くゆっくり獲物の撮影は出来なかったのですが・・・

  そんな影響かお月様の仕業か? 全くこの後採れなくなってしまい

  さ迷うこと数時間・・・。

   カナブン
   チッッ!! またお前かまぎらわしい!

   ゴキ
   わお! 今日のお前は早すぎる・・・   コェ~・・・

  など前回同様なネタ写真を撮ってる間も

   T君3
   この男・・・ しかもその先は電気もついてないのに・・・

    何処行くんだよ・・・ 




  これ以上彼を放っておくのは危険と判断したオイラは帰る事を決断!

  帰りながら数時間前のポイントを見ながら帰りました

   そこで

   カミキリ
   都会っ子のオイラ久々のカミキリを見つけ パチリ。

 
  そして極め付けが

   ミヤマ☆
   オゥフ・・・。  数時間前はなかったミヤマの死体・・・

      誰だよ・・・踏んでるの・・・orz

  これを見たT君も「うわ!デカイのに・・・こんなのいるんだぁ?」

     それを探してるのよオイラは・・・^^;


    そしてお約束のカブトポイントに立ち寄り

  カブトをニヤニヤしながら捕まえるT君。 そして帰宅していきました


       本日の結果

   成績1
  コクワ軍団・・・ 今年はアカアシがすくないな~・・・・・


       え?

   成績2

   えぇ~? 小さいけどミヤマっすよね・・・?

   オイラ本日採ってないですけど・・・ まさか・・・



      あの男やはりただものじゃない・・・・・><;

  

  





  

  

 

テーマ : クワガタ・カブトムシ - ジャンル : ペット

<< やっぱいい!  【BACK TO HOME】  2011採集 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
